プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



オレンジカップ結果

オレンジカップの始まりです
2011-08-28 04.37.25
2011-08-28 04.45.32
危うく、寝坊しそうになりました・・・・・・。
kotobukiさんのお陰で遅刻せず、今回さんきちSPを購入して
頂きましたお客様に渡す事が出来ました。

まずは1つ仕事完了♪

横浜に集合し、山本釣船店さんの船に乗り込み川崎新堤に到着♪

そして、総勢100名のアングラーによるオレンジカップがスタート♪
チームファンキーもヤル気マンマン!!
2011-08-28 04.55.41

特に期待大なのは、つい最近さんきちSPをリリースした!
さんきちさん!

と写真を撮っていたら、「釣りしなさい」とさんきちさんに怒られました(笑)
2011-08-28 06.01.21
せっかくなので、今回私が塗ったカラー「ナカツカゴージャス(仮)」を
早速キャスト!

何投かしたら、釣れちゃいました!!
2011-08-28 07.46.27
iphone_20110828075543.jpg
本人大満足♪
結果、私は、この1匹のみで終了♪

皆さんはと言うと、さすがさんきちさん
ダツをゲット!そしてランディングで
あがってきたのは・・・・・・
2011-08-28 06.11.36
2011-08-28 06.26.54
本人のブログで確認してみてください(笑)さんきちブログへGO

woTAKU君kotobukiさんもブログへGO!
2011-08-28 05.59.44
2011-08-28 06.00.55


昼食を済ませ、表彰式♪
2011-08-28 12.04.36

その模様は、矢七さんのブログで
詳細が載っていますので是非ご覧ください♪矢七さんのブログへGO
2011-08-28 12.52.17
2011-08-28 13.01.40

最後に、今回購入して頂きましたお客様が
なんと、うちで協賛した「オレンジカップ限定カラー」
をゲットしました♪
2011-08-28 14.01.03
ラッキーです♪ちなみに引いたの私です♪

なにはともあれ、ゴージャスリッチで釣れたのは
満足でした♪
2011-08-28 10.59.48
来年頑張ろう!
中塚

オレンジカップ2



やっちゃいました

オレンジカップ


チームファンキー頑張ります

たまには気楽に・・

連日の雨で釣りに行くのも

嫌になってしまいますね。

三道です

日曜日の午前中が空いたので

頑張り高校生甲斐君を連れ

港湾部のシーバスを釣りに行ってきました。

予報通りの雨の中ポイントに到着

時間は朝の5時

カッパを着込み濡れる前に釣り開始。

濡れる前に勝負を決める為

一投目から

釣って!

IMGP0929.jpg


釣って!!

IMGP0932.jpg


釣りまくる!!!

IMGP0941.jpg

そして・・

IMGP0933.jpg


甲斐君も連発(バラシも連発!)

そして七時半には

パンツまでびしょびしょになったので撤収!

スレている港湾部でも

「スーパーフィネススタイル」ならば

まだまだ入れ食いに出来るのです。

このスタイル次号のシーバスマガジンにて

掲載予定です。

よかったら御覧下さい・・・








うぅ~はくしょんっっ・・

三道 竜也

三道の休日?

震災以降、多忙で全く休みがなかったのですが

やっと半日位の休みを作る事が出来たので

ドライブがてら湖に・・

IMGP0860.jpg

空気が澄んでいて癒されます

折角なので「NEWシードライバー」でバス釣りです(笑)

IMGP0895.jpg

いつ見ても綺麗な魚です。

そうそう・・

実はこんなモノが・・

IMGP0896.jpg

詳細はまた・・・

 | BLOG TOP |  NEXT»»


