プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



柴田隊長、登場

先日、タックルファン大和田店さんにTシャツを納品する際、

柴田隊長とばったり
P4170272.jpg
お願いして一緒に撮影させて頂きました~

P4170273.jpg
気さくな柴田隊長、大会での活躍、期待してます。

今年も新提ツアー遊びにきてくださいね~

P4170275.jpg
白のバックはこんな感じです。

P4170276.jpg
光栄にも5150さんの横におかせてもらえることになりました。

日焼けを避ける為に表には出ていないので、店員さんに声を掛けていただければと思います。
少量なのでお早めに~

P4170271.jpg
タックルファン限定 フルフラット「T-fan ピンク」も登場です。

お買い逃しなく~


原島

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー


山口屋釣漁具さんに行って来ました。

今回は山口屋釣漁具さんからオリジナルシーバスロッドができたとご連絡を頂き遊びに行って来ました。


その名も「Minato Rod」
CIMG0096.jpg


上がベイトモデル、下がスピニングモデルです。
CIMG0091.jpg

ブランクの色が4色から選べる上にガイドのスレッドもかなりの色から選べます。
CIMG0089.jpg
そしてなにより、グリップの形を好きな形にしてもらえる!!!!!


これいいと思いませんか?

4本次なんで電車や自転車でも邪魔になりませんよ~。


テーパーも割りとスローな感じで自分好みでした。

これで魚が掛かったらたのしいだろーなーとイメージが膨らみます。


ちょっと気になった方、是非山口屋釣漁具さんに遊びに行って見てくださいね。
山口屋釣漁具さんのHPはこちら


そしてお取り扱い店さんが増えました!!

川崎の釣り助さん

千葉のスタイルさんです

こちらにも是非遊びに行って見てくださいね。


原島

superbushさんに行ってきました

今回はお取扱いいただいてるsuperbushさんに遊びにやってきました。

superbushさんは上野と銀座の二店舗があります。

まずは銀座店さんからご紹介

正直、お店に向かう際に迷っちゃいました(すいません、田舎者なんで)
ビルの4階にあるお店です。


DSC02446.jpg
こちらが、銀座店さんの入り口です。

入り口からしてすでにレトロな雰囲気です。
まるで、おしゃれな居酒屋さんの様。

DSC02444.jpg
こちらが銀座店の手塚店長さん。
笑顔の絶えない気さくな店長さんです。

DSC02445.jpg
こちらが銀座店の店内の様子です。

バスルアーを中心としたルアーがズラリ。
チューニングパーツも充実しています。


そして、お次は上野店さん
DSC02449.jpg
えっ釣具屋さんなの???と、驚くほどおしゃれな外観です。

DSC02448.jpg
こちらが上野店の高橋店長さん。
何でも親切に対応して下さる、まじめな店長さんです。

そして店内
DSC02447.jpg
こちらもバスルアーがズラリ。
かなりの品揃えです。

実はこの写真の中のバスルアーの中にシーバスに非常に有効なルアーが写っちゃってるんです。
こいつはかなりヤバイですよ。
探して見てくださいね。


どちらのお店も、これを機に海のルアーにもドンドン力を入れていく、とのこと。
デート等でも、気軽に入れるおしゃれなお店なんで、
お近くにお出かけになった際はぜひ、遊びにいってみてくださいね。


superbushさんのHPはこちら

 | BLOG TOP | 


