プロフィール

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



アングリング ソルト Vol7

今回のご紹介はこちら~

P7270211.jpg
アングリング ソルトさんです~

前回紹介した。ジェイソンと安西 真美さんの記事が載ってます。
P7270212.jpg
シーバス&カサゴも記事でボリューム満点。
P7270213.jpg
私、原島もちっちゃく写っていたり・・・


そしてお次は~


P7270214.jpg
チヌ&ライト五目の記事なんですが、

P7270215.jpg
大阪モニターの八木さんが出てま~す。

P7270216.jpg
最近、目覚しい活躍の八木さん。

これからの更なる活躍に期待大ですね~


そして今回は読者プレゼントにも出てま~す。
P7270217.jpg
しかも、まだ未発表、新カラーのリッチとステッカーのセット

ご応募お待ちしております。


そして~


一際大きな写真で載っている小沢お嫁さん
P7270218.jpg
ヤハリ栄える写真は扱いが違いますね~


原島


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー



ゴッドロンが・・・・・

今月の各雑誌にゴッドロンがでている事。


皆さん、ご存知ですか?


って今更掲載情報かよっ!!!



すいません。



今回はこちらの
P5110003.jpg
ルアーマガジンソルトさんの中の

P5110007.jpg
みなさんご存知のヒデ はやしさんの記事

P5110008.jpg
この名も無き連続写真。

実はゴッドロンの連続写真なんです。

こんな風に見たのは初めてで、こんな風に動いているんだなー

いいお勉強になります。

そして
P5110005.jpg
新着最新ルアーにも掲載して頂いちゃいました。

ありがとうございます。

P5110006.jpg
読者プレゼントもありますので、是非ご応募お願いします~。


貰い手がいないと非常に寂しいんで・・・・



そして
P5110014.jpg
ソルトストリームさん内の

P5110010.jpg
ヒデさんの記事

P5110009.jpg
今回は井上 友樹さん、レッド中村さんが登場しています。

P5110011.jpg
使用ルアーにどど~んとゴッドロンを載せてもらっちゃいました~


ゴッドロンの今年中の再販予定はないので買えなかった方、本当に申し訳ございません。

もってる方はこっそりと使ってみてくださいね~



今回はいつも地味~にがんばっている吉田をたまには出してやろうかと







P5110012.jpg





間違えました・・・・




P5110013_20100511203700.jpg
今日はリッチの下塗りをやっているそうです。

出来上がりが楽しみですね。



原島

日々がんばる吉田にエールの1クリックを・・・・
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー


シーバスマガジン5月号

今月も三道が連載させてもらっているシーバスマガジンが発売されました~。
P3300074.jpg

P3300083.jpg
三道の記事にこちら
P3300084.jpg
ゴッドロンも載っております。

あっそういえば・・・・・

皆さんおなじみのヤフーオークションでこんなものを見つけちゃいました。
ゴッドロン
ゴッドロンが・・・・・


¥5500で売れてる・・・・


¥4500のゴッドロンに、¥5500の価値があると思ってもらえている事は嬉しい反面、
使わずに売られてしまったのはちょっと残念だったり・・・・


脱線でしたね・・・



実は今回ご紹介したいのはこちら
P3300076.jpg
かの有名なRED中村さん

P3300082.jpg
今回は新作ルアーで爆釣の記事なんですが
P3300075.jpg
P3300079.jpg
レッド中村さん、ジェネラル大澤さん、共にいい魚をゲットされてます。

P3300080.jpg
そして今回、注目すべきはこのページ



実はですね・・・・・




載ってるんですよ
P3300078.jpg


そう、RED中村さんの記事に「リッチ 29g」が登場しているのです。


スタッフ一同 ビックリ


レッド中村さん、ありがとうございます。


そして、こちら
P3300086.jpg
今月は読者プレゼントもあるのでふるってご応募お願いいたします~


さらに我等がジェイソン、今月は・・・・
P3300085.jpg
期待のロッド


新生シードライバーのインプレッションが載ってます。
期待しちゃいますね。


そして稲垣さん
P3300088.jpg
すいません・・・・


顔が・・・・・・



三重でもゴッドロンが活躍しているようですよ~


稲垣さん、ありがとうございます。




そうそう明日4/1、タックルファン大和田店がオープンになりますので、是非、遊びに行ってみてくださいね~



原島

テスターブログがいつの間にかランキング5位に・・・・

いつか、自分も一桁に・・・・・

できたらぽちっとお願いいたします・・・・

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

 | BLOG TOP | 


