プロフィール

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



岸ジギツアー2007

今回ガイドツアーをする事になったのは
ファンキー&パンドラボックス製品を取り扱って頂いている
タックルファンの店長と常連さんである

ここの店長さんや常連さんはブラックバスを釣り行く事が多く
シーバスはあまり馴染みがないとの事だった

そこで我々でガイドをして「日中シーバス」を楽しんでもらおうと思い
「F&P岸ジギツアー2007」を開催しました

参加費は無料でさらに、うちの岸ジギ専用ジグ「フルフラット」を
使い放題の感謝イベントである。
当日を迎え心配していた天気も、気持ち良く晴れてくれ
絶好の「岸ジギ日和」になった

堤防に着き、軽くレクチャーをして早速釣りを開始してもらった
なんと5分とかからずスタッフ原島の連れてきた
シルバーアクセサリーの先生が釣っていた。

DSC02165.jpg



そのあと他の参加者も次々と釣り上げ
開始30分で全員釣っていたと思う

DSC02166.jpg

タックルファンの店長さん

DSC02167.jpg

こやまんさん

DSC02168.jpg





しかも皆さんフルフラットをとても気に入っていただいて
「これ今度買うよ」とか言って頂いたりして物凄く嬉しかった。

全員釣る事ができ安心した私は
気が抜けその後はずっと堤防で寝ていた(笑)
ともあれ良いイベントになって本当に良かった!!
スタッフや参加者の皆さん、本当にお疲れさまでした。
また、やりましょう!!
             
DSC02172.jpg

生産技術の吉田 リッチにて


DSC02169.jpg

三道 フルフラットにて

 | BLOG TOP |  NEXT»»


