プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



やっと釣ったぜ隅田川

もう何回連続で隅田川でデコっているんでしょうね~。

最近は馴れてきましたが・・・・・

生命感が毎回ほぼ無いのが当たり前だったんですが、
やっとバチを発見!!!!

クルクルバチが出てるということは、バチももう終盤ですねー

それと一緒に大量のクラゲが・・・・・・・・・・
このクラゲっていいんですかね???

昼の大量のクラゲはいい思い出が多いのですが、
夜の大量クラゲにあったのが初なんでなんとも・・・・・・・・

1投に3回はクラゲに当たる
そんなレベルでクラゲが流れてきているんですが。

とりあえず支流を覘いてみると、バチはほとんどいない・・・
ということは本流の方がいいのかな~??

歩きながらゴッドロンをキャストするも当たり無し・・・・・・・

って、ボイル1回も見て無いじゃん・・・・・・

そう、本日1回もボイルが無いのです。

クラゲか???クラゲのせいなのか????
クラゲ事態がバチと相性がわるいのか???
クラゲを嫌って下で捕食してるのか???

ん~~まいった・・・・・


とりあえず、ゴッドロンを沈めて見ることに!!
橋の明暗・・・ここなら・・・・・

1発できたぜ~

通りすがりのカップルも見にきてしまい、こいつは余計にばらせない。

あがってきたのは40UPのお魚ちゃん。
20090601203207.jpg
見づらいですよね。
そうカメラを忘れてしまい今回は携帯で撮影なんで、ご勘弁を。


苦労しましたよ。
40UPでもうれしいもんですよ!!!

これでやっと安心して違う場所に行けますな。

次はどこで釣りますかね。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


