プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月6日ツアー詳細

9月6日の詳細です。

万が一雨天となった場合、 事前にいただいている。連絡先にご連絡をさせていただきます。

連絡なき場合は決行とさせていただきます。

また、遅刻、当日のキャンセル等につきましては、お手数ではございますが
090-2740-1468 原島 までご一報いただけると幸いです。

ツアー中はライフジャケットを着用し安全を心がけてください。
事故、怪我等の責任は一切とる事ができません。
万が一の事がございますとツアー自体が中止になってしまいます。


当日のレクチャー予定ですが、

岸壁ジギング
スピンテール


初心者の方向け

リーダーの組み方
リッチへのアシストフックのつけ方

を、予定しております。

また、参加賞としてFANKY & PANDORA BOX  リッチ、もしくはフルフラットを受付時にお渡しさせていただきます。

その際、リッチはスティンガー ダブルフック #6をお持ち頂き組まれることお薦めいたします。
(リーダーの組み方、リッチへのアシストフックのつけ方のレクチャーをご希望の方は受付後すぐに行いますので早めの集合をお願いいたします。)

大会の商品もかなりいいものがございますよ。
正直、自分がほしいくらいです。

あと、サビキ仕掛けがあるとアジとかも釣れて楽しいですよ~

今年は賞品もかないいですよ~。

御協賛店さまより参加賞や優勝者には合計2万越えの賞品などかなり豪華です。


受付時間は5:30~6:10
(受付は駐車場にデスクと旗を掲げてお待ちしてます)

出船が7:00です。 
リーダーとアシストフックのレクチャー希望の方はなるべく早めにご来場ください。

念のため、レインウエアは有ったほうがいいかも知れませんね。
駐車場もかなりの混雑が予想されますので早めの到着をお薦めいたします。

渡船長八丸さんのHPはこちら



当日の予定ですが、

受付 5:30~6:10
受付後、アシストフック、リーダー(FGノット)希望の方は受付後、即開始いたしますので、早めにご来場ください。
渡船    7:00便に乗船
新提6番に到着後、開会式を行い、終了後(8:00予定)すぐにレクチャー(30分)を行います。
休憩を挟み、9:00より②レクチャー(30分)を行います。

その後フリータイムとなります。

ミニトーナメントは開会式終了後から11時30分までに釣れた魚、1匹の全長で判定いたします。

その後、表彰式を行い、自由解散となります。


ピュアフィッシング様、バレーヒル様よりご協賛をいただきました。

ピュアフィッシング様よりレンタルロッドをお借りすることができましたので、
ロングスピニングロッドをお持ちでないお客様がいらっしゃいましたらご連絡ください。

なお、リール、ライン等はご用意ください。

それでは~

原島

スポンサーサイト

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。