プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



ナイトウェーディングツアー

11月28日ナイトウェーディングツアーが開催されました。


渋滞でいきなりの遅刻、本当に申し訳ございませんでした。

今回、参加いただいたのは、

小沢さん
遠藤さん


そしてジェイソン・フィリスさん


小沢さん、遠藤さんは初ウェーディング

みんなでワイワイ用意です。


ちくしょう・・・・ウェーダー間違えたよ・・・・・とジェイソンさん
見るとナイロンウェーダー
CIMG0133.jpg


CIMG0131.jpg

そして干潮なのでポイントまで砂地を歩きます。

この間、ワイワイいろいろな話で盛り上がりました。
CIMG0134.jpg

そして入水・・・・・

チュ~~~~~~

またしても浸水・・・・・・・


直したはずなのに・・・・・・・・・・


またしても極寒・・・・・・



ちくしょう・・・僕も水が入ってきたよ~~~と笑うジェイソンさん


まったく冗談がうまいなー(笑)



早速、釣り開始

開始早々「もうあたったよ~」とジェイソンさん

CIMG0543.jpg
いきなりのゲットで参加者のテンションも上がります。

そして吉田
CIMG0544.jpg
釣れない神にとり付かれ早半年。
やっと釣った久々の一匹。

見てください・・・・このうれしそうな目を・・・・・


そして小沢さん
ウェーディング初の魚です。
IMGP1777.jpg



遠藤さんも当たっているのですが、乗せきれない様子。


三道、私、原島と釣り上げます。
前回とはサイズが60UPから40UPへとずいぶん下がってしまいましたが
遠距離で掛かり、エラ荒い・・・・

釣れた時の感動は忘れられない物でしょう。

そしてジェイソンさん
CIMG0136.jpg
この日の最大魚
さすがですね~

今度は「チ○コの所から水が入ってきたよ~」とジェイソンさん
ジェイソンさんと釣りに行くと笑いが絶えない楽しい釣りになります。

そしてラストは遠藤さん
ロッドがガッツリと曲がります。





あっ・・・・・・


ばれました・・・・・・




最後にバラシてしまいましたが、またリベンジしたいとのことでした。



帰りは水中をジャブジャブ
CIMG0547.jpg
これが非常に疲れるんですよね。

参加していただいた小沢さん、遠藤さん、ジェイソンさん本当にお疲れ様でした。


そして帰りの着替え・・・


ドジャーーーーと水を捨てる音が・・・


振り向くとジェイソンさんがウェーダーに大量の入った水を捨てている・・・・・


あれは冗談じゃなかったんだ・・・・・

極寒の中、しかもナイロンで・・・・
みんなを盛り上げながら釣りができる・・・・

この人をプロというんだなーとしみじみ思った1日でもありました。



また、みんなで釣りをしましょう。



原島






 | BLOG TOP |  NEXT»»


