プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



元帥 メンテナンス&アップグレード講座

またしても風邪でダウン中の原島がお送り致します。

今回は吉田も道連れダウン。

皆さんも風邪には気を付けてくださいねー。




では、元帥 メンテナンス&アップグレード講座行ってみましょう。


P1260100.jpg
まずは私の網を御覧頂きましょう。


P1260101.jpg
このレインボーの網が全然いけてません。


P1260102.jpg
そこでこちら、ダイワさんから出ている網を購入してまいりました。
もちろんサイズは60cmですよ。


P1260104.jpg
しかし、この赤い部分が気に入りません。


・・・・・



しばらくお待ちを



P1260107.jpg


プシュ~~~~~



プシュ~~~~~



P1260105.jpg
さあ、これで真っ黒の網が完成です。


網の取り付け時、バラシついでにメンテナンスもしっかりしておきましょう。

網が切れてしまったときや、フレックスジョイントが壊れてしまった際に塩噛みで取れなくなって使えなくなっちゃいますからね。

P1260112.jpg
使うのはグリスのみ、綿棒があると手も汚れずに楽ですよ。


P1260111.jpg
これを各ネジ部分に塗っていきます。


P1300120.jpg
元帥の芋ネジ部分もお忘れなく。


P1260113.jpg
ついでなんでテニスグリップも新しく巻いちゃいます。

早速さっきの網を取り付けて・・・・・

P1260114.jpg


どうでしょう?

これでグッと良くなります。

釣りをしていると他の人から見えるのは背中だけですからね。

網で一味違う自分をアピールしちゃいましょう。


HPのカウンターが8836

キリ番8888までもう少しですよー

チェックをお忘れなく~~~


すいません。今日はもう限界のようです。
お休みなさい。


原島



おかげさまでブログランキング上位に進出いたしました。

さらに上位に行くには壁が厚いですね。

楽しくためになるブログを目指しがんばって参ります。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー






 | BLOG TOP |  NEXT»»


