プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新提ツアー詳細

しばらくこちらの記事が一番上になるように設定されております。

最新のブログは1つ下になりますのでお手数ですが、スクロールして御覧ください。



さて6月1日 AM0:00よりエントリー開始となります、川崎新提ツアーの詳細をこちらに書かせて頂きます。

(イベント欄ですが更新が遅れ、ご迷惑をおかけいたしております。)


FANKY&PANDORABOX 「デイシーバスツアー」


CIMG0524_20100531203828.jpg


開催日 7月11日 10月10日
集合場所 渡船「長八丸」駐車場
集合時間 AM5:30~6:00(出船時間はAM7時)
参加費 ¥1000(別途で渡船代2500円がかかります)
予定定員 30名 
スタッフ 3名(三道 竜也、原島 傑、吉田 誠)弊社テスター・モニター 数名

予定レクチャー  岸壁ジギングレクチャー スピンテールレクチャー ノットレクチャー(FGノット)

御協賛
ルアーマガジン ソルト様 タックルファン様 キングフィッシャー様 山口屋釣漁具様 (有)レイブン様 シーバスマガジン様 5150PRODUCTS様 メジャークラフト様 ピュアフィッシングジャパン様 デビルフィッシュ様 マドネス様 スカジットデザイン様 スタジオオーシャンマーク様



受付は5時半から開始致しますが遅くともAM6時までに「長八丸」駐車場に集合して下さい。
そのあと挨拶、タックルや釣りの説明、参加者のタックルチェックや質問等を受けようと思います。
※コンビニ、トイレ等は集合前に行っておいて下さい
AM7時に出船し川崎新堤の「6番」で下船
ポイントや釣り方の説明を軽く行い実釣開始の予定

帰りの船は
12:20
14:50
16:30

と、なっていますので各自の予定に合わせ現地解散にしようと思います
※ スタッフが先に帰る事はありません(4時半で終了の予定)

持参する物
タックル一式(足場が高いので5m位のランディングネットがあると便利です)
飲食物(暑いので飲み物は多めに) レインウェア ライフジャケット(渡船屋にて無料でレンタル可)

ルアーロストも想定されますので、メタルジグ(30g前後)スピンテール(30g前後)は多目にお持ちください。

レンタル用ロッド(9ft)を数本用意する予定ですので必要な方はお早めにお申し込みください。
(先着順です)


参加者にはFANKY&PANDORABOX商品を配布の予定です。
また一番大きいシーバスを釣った方等には僅かですが賞品を用意する予定です。

ゲストとしてジェイソン・フェリス登場予定です。

あと、気になるのはトイレですよね。
約2時間に一回、長八丸さんが回ってきてくれますのでそのときにトイレを借りることが出来るのでご安心を~。

さらに当日の模様がルアーマガジン ソルトさんに掲載予定となっております。


駐車場に限りがある為、お乗り合わせの上ご来場頂きます様お願いいたします。
沢山の方にご参加頂く為、エントリーはどちらか1日でお願いいたします。
開催日1週間前に定員に満たない場合は両日のエントリーを受け付けさせて頂きます。
また、弊社でも最善を尽くしますが、事故、怪我等はあくまでも自己責任となります。
ご了承の上ご応募頂きます様お願いいたします。


6/15追記
今回はお車ではなく電車やバスでツアーにご参加いただく場合についてを追記したいと思います。
電車や、長八さんの送迎バスを使うと集合時間に間に合わないのです・・・・
しかしご安心を・・・
川崎を6:20発の長八丸さんの送迎バスに乗っていただければ自分達の乗る船に間に合うので、
取り合えず7:00の船に乗船していただき新提に着いてからエントリーをしていただければOKです。
集合時間に間に合わないから・・・・・
と、諦めていたあなた・・・・ご参加・・・・・・お待ちしております。




お申し込みはこちらから  (記入事項をお忘れにならないようお願いいたします。)


記入事項

参加日 ( どちらか1日をご指定下さい)

希望レクチャー

レンタルロッドを希望される方はお申し付けください。

ご要望がございましたらご記入ください。



  
皆さんのエントリーをお待ちしております。

原島


できたらポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
スポンサーサイト

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。