プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



すごいの送られてきました

今日も工房でがさごそ仕事していると、
何やら荷物が届きました。

受け取ってみますと、何この圧倒的な重量感・・・

いったい何が入っているんだ・・・

かぁぁいこぉぉぉぉんん!!!

IMGP0304_20101125212501.jpg

どれ!! bakan!!

IMGP0305.jpg

なんっじゃこりゃぁ!!

IMGP0306_20101125212459.jpg

確かな重量感……この黒さ……。

IMGP0307.jpg

そしてこの真円度……。

開発 三道考察
「間違いねぇ。新手のハットだ。」

IMGP0308.jpg

製造技術 吉田考察
「い~や違いますね。筋トレグッズです!」

IMGP0309.jpg



……おふざけはこの辺にして、
じつはハイ、これゴム管の原反です。
ちなみに250M巻きです。

IMGP0311.jpg

こんなにいっぱい何に使うんじゃ!?
ってなりますよね。
浮き釣りに一生を捧げるわけでも
水深250Mの水槽にエアーを送るわけ
でもありません。

使用用途はこれ!!

IMGP0312.jpg

ム、分かりにくいですね。

IMGP0314_20101125213649.jpg

近づいてみました。
お分かりいただけたでしょうか。
そう……アレです……。


バラしまくりの製造技術吉田

 | BLOG TOP |  NEXT»»


