プロフィール

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



2011年度新モニター紹介

こんばんは

開発の三道です。

今日は紹介の遅れていた

2011年度ラストの新モニターさんの紹介です!

なんと、当社モニター初の女性なのです。

では、自己紹介して頂きましょう!!




はじめまして!

浜名湖産ガチンコ男前アングラーの『まいまい』です(・∀・)ノ
091114_165316_ed_20110330224624.jpg

この度、ご縁あって、F&Pさんのモニターをさせていただくことになりました!!


四季折々の魚を追いかける毎日で、日々慌ただしく過ごしています(笑)
100410_015503_ed_ed.jpg


釣りに対する気合いと根性と情熱は、そんじょそこらの男性陣には負けません(o^^o)

でも、釣りを語ると長くなるので、今は多くは語らないでおきますね…(笑)


↓こちらのブログに釣行記が載ってます★
http://xxfishingxx.hamazo.tv/
よろしければ覗いてくださいね~♪
110109_154409.jpg



さぁ!今年は浜名湖ボートシーバス頑張るぞっ\(^O^)/


との事です。

折角なので「釣りドルはどうですか?」と

聞いてみたのですが

「自分はモニターを頑張りたいです」と

根っからの釣り好き発言に驚かされました。

活躍に期待したいですね。

これで2011年度のモニターも揃いました

まだまだ小さなメーカーですが

尽力いたしますので

皆さんこれからも宜しくお願い致します。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


