プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



チューニングパーツ

今回、初出荷となった「FULLFLAT」は
フックやリング等のパーツは何もついていない
これには理由が有る。
メタルジグのアシストフック等は
個人の好みや、こだわりが強く出るので
標準で付けていても、外して自分の好みのを付ける事が多い
だったら最初から着けずに値段を下げようって事になった。
ただ岸ジギ用のフック等は、あまり売ってないので
ウチでオプションで販売することにした。!!
IMGP0446.jpg

(写真右の赤針はプロト)

岸ジギスイベルはラインを結ぶ方のリングは溶接してあるので
伸ばされる心配が少ない
IMGP0447.jpg


あとフックシャープナーも用意した
岸ジギはフックポイントが甘くなりやすく
それがバラシの原因になりやすい
だがこまめにフックを交換していたのではお金がかかりすぎる(笑)
そこで専用のを用意した
目はわりと荒いので2~3回タッチするだけでも鋭くなる
また小さめのデザインなので
IMGP0445.jpg

(フルフラットと比べてこの大きさ!)
私はルアーボックスの中に入れている
その上値段も500円しないので、
岸ジギ以外の釣りにも使っていただきたい。
ちなみにウチのスタッフの女の子はこれでよく爪を磨いている(笑)
オフシーズンは彼女や奥さんに貸してあげれば
ポイントアップかも
IMGP0449.jpg


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/10-d17fc4e3

 | BLOG TOP | 


