プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



バチの季節

皆さんお待ちかねのバチの季節がやってまいりました。

自分、2月の後半より、バチ調査をかねて隅田川と神田川のぶつかる流域付近に通っている訳なんですが、未だ発見できずデコな日々が続いております。

「そんなとこバチ出ねーよ」という落ちが最近頭をちらついております。

秘密のバチ情報等お持ちの方、場所は問いません!!
HP内、お問い合わせからこっそり教えてもらえないでしょうか?

この日のこの場所はこんな感じだったよ~。
この日のこの場所に行けば釣れるんじゃない??など

そろそろお魚・・・・・・・釣りたいです。


そんなこんなで、3月14日、今年初となるスタッフ同士(原島、三道 そしてフィールドテスターの吉村
)での釣りです。

と、いってもゴッドロンのスイムテストがメインなんですが!!!

今回テストを行ったのは、多摩川河口部。

今回はかなりの数の試作品を持ち込みましたが、ウエイトのバランスがどうやら悪いようです。
IMGP0098.jpg



結果全部ボツ。

IMGP0120.jpg
今回の試作品達、非常に残念です。

先は長いっっすねー。
ウッドは完成しているんですが、樹脂はまた別格!!!
もう5年も掛かってしまってます。

オモリを貼っての調整でなんとか、データは取れそうです。

下げまで少し時間があったので小休止

吉村がいない・・・・と思った瞬間に、後ろでもう釣ってるぅ~~。
「夜でもミノーのジャークがいいんですよ」吉村
IMGP0100.jpg
やってみると確かに当たる。
夜のミノーのジャークは良くない、そうずっと思っていたので目から鱗でした。

そんなこんなで、いいお時間!!
バチが出てきました。
IMGP0113.jpg

この時期、こいつらは手に乗せると何かを出します。ご注意を
IMGP0103.jpg
バチとゴットロン(ウッド)

ボイルはしてないですが、早速ゴッドロンを投入
「1発出たけど乗らないね」原島

そんなことを話していると二人は奥へ

しばらくすると、釣れたから奥に行こう!!
どうやら二人とも釣ってから帰ってきたらしい。

この期間、自分、まったく当たり無し。



現場についてみると、ボイルはすでに終了
「また・・・・これだよ・・・・・・」原島

結果、吉村2匹 三道2匹 原島デコ


「俺には憑いてるね、デコの神が・・・・・」原島

また、記録更新です・・・・・

本当にいい情報・・・・・・・・待ってます・・・・・



「ねぇ・・・僕のお魚は?・・・・僕のお魚は?・・・・」原島

「今日は・・・・・無しです・・・・・・」吉村



こうして夜は更けていく


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/108-0d22e454

 | BLOG TOP | 


