プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



神は去った

デコり続けて4回目。

デコの神に憑かれている原島です。

今回は塗装とゴッドロンのスイムテストの状況について書こうかと思います。


皆さん、ルアーの塗装ってどのように行われていると思います?

リッチ等のルアーはエアブラシでの塗装を一点一点行っています。

IMGP0123.jpg
こちらは塗装前のアルミを貼ってある状態。

今回は吉田が塗装を行っています。
IMGP0130.jpg
今回は2カラーの塗装を行いました。
まだ名無しのカラーですが、どうでしょう?

完成次第、ネット限定として販売されると思いますので、ネットショップもチェックしてみてくださいね。


そして、作業が終わったらそのままゴッドロンのスイムテストです。
やっとそれなりの動画を撮る事ができました。

動きを見ていただければ納得して頂けると思います。
ですが、まだまだ、ウエイトの調整が必要との事。

まだまだ先は長いですね。

そして、やってきました。
待望の実釣~~

と、なるはずだったのですが、いつもの多摩川河口に着いたのが潮の下げ止まり・・・・


「遅かったか~、作業で遅くなっちゃたもんな。ゴッドロンはきびしいか。」原島
「渋滞もすごかったですしね~。」吉村
「しかも先行者いるぞ。どうすんの?」三道
「場所を変えましょう。ここに入れなかったのは致命的ですが・・・・」吉村
「そこ、釣れんの?」原島
「・・・・・・・・・」三道 吉村
「出たよ・・・・原島のデコりまくり5(それでも朝には日は昇る)」原島
「平気ですよ、とりあえずワームで・・・・・」吉村

とりあえず、R-32をセット。
護岸の明暗を狙ってやっとお魚ゲット~。
IMGP0134.jpg
「4ヶ月ぶりのお魚だぜ~、これで釣れない神は去ったな。」原島

その後、三道もBー太でゲット。
IMGP0136.jpg

吉村は小さいながらもラパラ、CD7で3本、さすがの一言。

「今回は全員釣れたし良いでしょ。俺の神も去ったし」原島
「あの場所に入ってた先行者、10本は釣れてますね。」吉村
「それ言うな。次回は上げ止まり前から現場で仁王立ちだよ。」三道

次回はもっとでかいのが釣りたいですね。

原島









コメント

どーもこんにちは

ご無沙汰しとります。クリスマスリッジの件ではホント感謝感謝です。新作ルアー、やばい動きですね~。発売を心待ちにしとります。(クリスマスリッジ、木更津で活躍しましたよ)今年もよろしくです!!

小沢様

いつもありがとうございます。
お役にたててなによりです。

ゴッドロンはかなりの少数生産になりそうなんで、ネットショップ限定になりそうです。
もうしばらくかかりそうですが、楽しみにしてくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/110-5cfe8c85

 | BLOG TOP | 


