プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



待望の・・・・

前回はあれだけ匂わせたのに、またしてもデコ。
毎回一時間程度の釣行

隅田川に通いだしてから、すでに8回。
なかなか釣れませんね。

もう我慢の限界ってことで、今回(4/26)は辰巳へ。

オープンウォーターでのゴッドロンのテストも兼ねての釣行ですので、
1投目からゴッドロンです。

早々に1本掛けたもののバラシ。

とりあえず、2本目は写真が欲しいのかなり慎重にいきました。
CIMG0071.jpg
久々のお魚です。

CIMG0075.jpg
50cmくらいでしょうか?

CIMG0074.jpg
釣ったルアーは、もちろん、オリカラのゴッドロンです。


今日はバチが少ないのですが、ひたすらに当たりが!!

CIMG0077.jpg
きょうはこんなサイズなんですね~~。

周りの方が釣れていない中、一人だけ釣れる優越感。
なんなんだよ!!あいつは!!そんな感じ・・・・・
たまには、いいものです。

な~んて思っていたら、天誅が!!
この後はひたすらにバラシ。

やはり、ルアーの性能に頼ってばっかりってのは駄目ですね。

1時間もするとバチのいなくなり、当たりもぱったりと・・・・・

1時間だけのフィーバータイムでした。

近くの桟橋に入られた方にお話が聞けたのですが、船と船の間に投げ込み7本8バラシ!!
すばらしいですね!!

自分はキャストが下手なんで間とかは厳しいですねー。

次回までにキャストの練習もしておきます。

でも、次回はまた隅田川。


憂鬱です・・・・。


原島




コメント

こらー!(怒)早く出せー!

とお客さんの声だからね。(笑)

T店長様

店長、毎度期待に添えず申し訳ありません。

ウエイトバランス、比重も決定し、
もう少しで製品版も塗装工程に入る事ができると思われます。

今しばらくお待ちください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/112-4af0accc

 | BLOG TOP | 


