プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



久々の川崎新堤

やっと行くことができました。

3人での川崎新堤。

最近は3人揃うことがほぼありませんからね。

ゲストで涌井さんが参加です。


この風景、いつ見てもテンションが上がります。
CIMG0084.jpg

吉田もこの通り。
CIMG0085.jpg


着くやいなや、三道が掛ける、吉田が掛ける。

今日はフルフラットなのか??

そしてランディングで見事に二人ともバラシ。
CIMG0086.jpg


フルフラットでの楽勝ムードもここで終了。

当たりもぱったりと・・・・・・


ここで口火を切ったのが涌井さん

本人の川崎新堤初の魚をゲット。
CIMG0088.jpg

ネット限定 リッチ 29g ヒデレッド

お見事!!


釣れない神が去った私も負けじと
CIMG0090.jpg

オリカラ リッチ 29g シルバーイワシダズラー

後ろの教官も納得のサイズです。


そして三道
CIMG0092.jpg

フルフラット 30g ピンクバック

竿に出ない当たりを掛ける職人技はさすがですね。
もう一本追加で、計2匹。



そして、一人釣れてない吉田。
CIMG0096.jpg

この写真の波を見てもらえればお分かりになるかと思いますが、
この日は暴風!!

外側の堤防は立っていられません。
しかし、吉田も必死です。


サクッとすばやいランディングも釣果の秘訣
CIMG0100.jpg

元帥なら5cm沈めればこの通り
CIMG0102.jpg
沈めなくてもいいので流れが速くても取り回しが楽なんですよ。


本日2匹目~~
CIMG0099.jpg

オリカラ リッチ 29g シルバーイワシダズラー


涌井さんも2匹目~~
CIMG0106.jpg

オリカラ リッチ29g 腹だけアワビ

今回はボトム付近の当たりが多いようですね。


本日3匹目~~
CIMG0108.jpg

リッチ 29g イワシ

墨田川で散々デコってきましたから、ここぞとばかりにストレス発散です。

さらにイワシで1匹追加、計4匹です。



そして残り1時間を切ったところで、吉田が私の所へ。

吉田「傑さんルアー見せてよ」
原島「いいよ、これだ」

ゴソゴソ・・・・・・・・・・・

吉田「いってくるわ」


ん?俺のイワシがレッドヘッドに摩り替わってる。
あのやろう・・・・


やりましたよーと吉田
CIMG0111.jpg
リッチ 29g イワシ
CIMG0112.jpg


ギリギリでの1本、

デコればよかったのに・・・・・

今日はこれにて終了。
背中に背負った元帥も様になってきましたかね??
CIMG0116.jpg



迎えの船が遠くに見えた瞬間、「きたぞー」

ラストに上がったのは75cm
CIMG0117.jpg

オリカラ リッチ 40g 腹だけアワビ

まさかこのギリギリであがるとは・・・
しかも、涌井さん自身の記録も更新。

おめでとうございます。



すぐさまリリースして船まで猛ダッシュ。

もう少し余韻に浸りたかったですね。


釣れ出した川崎新堤。

皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか?

原島












コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/120-ea982e57

 | BLOG TOP | 


