プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ

スポンサーサイト


東京湾 (曇り) 原島傑 (雨)

爽やかな風が吹く季節になりました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて今回はWSSのゴミ拾いについでに
シーバス釣りに行ってきました。

ポイントに着き数投目、三道が一本。

その後自分もリッチを潮目に通し、
シーバスをゲット。

CIMG0331.jpg


この後、相当デカそうなやつを掛けたの
ですが、痛恨のラインブレイク!
「オ、オレのオレンジヘッドダズラ ラスイチが!!
やっちまったな!」

そしていつの間にか遠くの方に消えていった
原島が、遠くの方でしゃがみこんでいるのが
見え、しかたがないのでアミもって遠くの方に
いってみると・・・

お見事! ってワームかよ !
IMGP0105.jpg



「ふぅ~、危なくデコるとこだったぜぇ~。」
はいはい、よかったですね。ワームで釣れて。
このワーマーが !
一通り毒を吐き、自分の責務を果たした所で
最初にやってた場所へ。

ラスト10分で釣った奴にコーヒー奢りという
三道の提案。その話乗ったぜ、と自分&原島。
そして、やはりこの男がやってくれました !

IMGP0106.jpg

IMGP0107.jpg


こ、このポーズは・・・。
ドラマティックに実力差を見せつけられた所で
この日の釣りは終了!
さぁ! 帰ろう!

と、ここで終わらないのがF&P一同。

「俺、ゴミ拾い会場に上着忘れたわ」 と原島。
三道&自分「なんですって?」
さーて戻るぞ、丸子橋 !

(この後、今日掃除したはずなのにすでにゴミの山
ができていた丸子橋下を、上着はすでに無くて
テンションガタ落ちの原島が目の当たりにする
のでした・・・。)

ゴミはきちんと持ち帰りましょうと思う製造技術吉田




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/128-5c068923

 | BLOG TOP | 


