プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ

スポンサーサイト


知ってました?

先日の川崎新堤大会の時に知った事なんですが、

皆さん、川崎新堤に行ったときにトイレってどうされてます?

男性はともかく、女性はきびしいですよね~~


ましてやウン○なんてしたくなった日にはもう・・・・・・・・・





さらにゲ○だったりしたら・・・・・・・・







恐ろしい・・・・・・・






自分も、突然腹痛になり、もうここでのぐ○をするしかないのかと本気で考えたことがありました。

渡船を待っている時間が地獄でした・・・・・

「あ~さっきはすっきりしたな~」などと自己催眠をしてみたりしましたが、

最終的には・・・・・・・・




無です・・・・・・・何も考えず無の境地・・・・・・


悟りが啓けそうでした・・・・・・・


そのときは何とか渡船の時間まで我慢でき、川崎のコンビニで事なきを得ましたが、

それ以来、新堤・・・・・怖いです・・・・・・




しかも、早期に新堤から脱落・・・・・・

もう一回、渡船料はらいます???

考えちゃいますよね。

自分は近場で釣りをしながら仲間を待ちました。



そう、ここからが大事ですよ~





実は・・・・・・・・・・・・





渡船についているトイレ、借りれるんです!!!!

現に使用している方、いらっしゃいました。

これで待ちぼうけしなくてすみますよ!!

女性も行きやすくなるのではないでしょうか?

ただ、平日は渡船が行きと帰りしか来ないので、その時は・・・・・・



岸壁のぐ○「岸ゲ○」してください・・・・・・・・


汚い話で失礼いたしました。






これから岸ジギも最盛期を迎えます。

是非是非、フルフラットを持って川崎新堤、行ってみてくださいね。

なんたってフルフラットは新堤で生まれたルアーですからね。

釣れますよ。



ついでに、お気づきの方の居られると思いますが、

ルアーのトップコートが1液性ウレタンから2液性ウレタンに変更になっております。

何が違うのか?

爪等で押していただければお分かりになるかと思いますが、硬度がかなりアップしてます。

従来よりも、塗装が剥がれ難くなっておりますので、是非試してみてくださいね。



原島
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/134-2eba35a3

 | BLOG TOP | 


