プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ

スポンサーサイト


カトー様より釣行記

カトー様よりメールを頂きました


7/12に川崎新提に行ってきました!!

水が悪かったからか朝一は全然ダメでデコるかと思いましたが、
8時ぐらいから風と潮が動き出してイイ感じになったのですが、
ジグのフォールに当たりが全くないのでリッチやワーム使うか迷ったのですが、
やっぱり新提に来たらフルフラット!!
って事で投げ続けてたら近くの人がパタパタ釣り始め、
釣り方見てると沖に投げてしゃくってるときにヒットしてるらしく、自分もやってみたら一投でヒット!!
近くの人と自分とでプチ爆釣
しかし、10分ぐらいで終了。
090712_0853~0002


他の人も真似してたけど釣れてなかったですね~
流れに対してドアップに投げないと釣れない日だったからだと思います。
ラッシュが終わってから再び当たり無くて(ジグにこだわり続けたからかもしれないけど)最後1時間ぐらいワームを使って帰る間際にワームで2本来たけどバレて釣り終了
結局3匹の釣果でした。

後ゲンスイ掬いやすいですね!!
何か勝手に魚が入るって感じ!!
今までランディングが面倒臭いから、わざとバラしたりしてたけど、
ゲンスイだったらランディングしたくなりますね!!




早速、オリカラでの釣果ですね。
新堤は岸ジギつれますからね~・・・・

といいつつ、自分は岸ジギ苦手なんですけどね(笑)

新堤も釣れ出した様子、新堤ツアーの楽しみですね。

今回はオリジナル商品を送らせていただきますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/139-e058587b

 | BLOG TOP | 


