プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



川崎新堤に行ってきました

なんだかどんよりした天気が続いております今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

我々はいつもの如く川崎新堤に行ってまいりました。


6番に到着し、さっそく岸ジギで2本。

CIMG0431.jpg


フルフラットフォール中にバイト! 小さいですが・・・


その後、原島も鉄板でゲット!

CIMG0432.jpg

NKバース側、ボトムからの巻き上げで食わせたそうです


涌井さんもリッチ29㌘ にて水揚げ

IMGP1575.jpg

イワシカラーを大遠投→スローローリング→腰の入ったフルフックセット!


同オリカラ、誠フラッシュ40㌘にて

IMGP1584.jpg

うん、あえてスルーしましょう。


バイトが遠のき、一人堤防からNKバース側を釣って
いた原島に痛烈な当りが!
ヘビーファイトの末、獲ったのがこの一本!

IMGP1577.jpg

IMGP1579.jpg


お見事!最初揚がってきた時には75UPかと思い
ましたが、でっぷり太った69㎝でした。
キングフィッシャーさんオリカラにて。実はこのカラー、
近々リッチのショップオリジナルとして販売予定です。
お楽しみに!

そして三道が2年程まえから研究している沖にメタル
ジグをフルキャストして釣る、いわゆる沖ジギで一本!

IMGP1586.jpg


これは小さいながらも意味ある一匹。
実は前回きた時にもこの釣法で三道、自分とも
釣果を出していますが、今だこれだ!というメソ
ッドが確立されおらず、研究段階です。

そして後半戦は三道が岸ジギでフィーバー!

IMGP1588.jpg


フルフラットでフォーリング中のシビアなコンタクトを
拾っていきます。さすがですね!

さて、来週はいよいよ川崎新堤ツアーです!
楽しみですね~。
相当な暑さが予想されますので、水分を多めに
準備してきて下さいね!


追記
そういえば足元に変なのが泳いでいると思い、元帥ですくってみると・・・

CIMG0434.jpg


なんでお前が・・・

コウイカはかっちかちだなと思う 製造技術 吉田

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/142-8d4a6441

 | BLOG TOP | 


