プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ

スポンサーサイト


川崎新堤ツアー

本日、各お取り扱い店様、各メーカー様よりご協力を頂き、
川崎新堤ツアーをケガも無く行う事ができました。

ご参加頂いた方々、各お取り扱い店様、各メーカー様のご協力あって出来たツアーだと思っております。
スタッフも楽しめたいい1日だったと思います。

本当に有り難う御座いました。


お昼にお帰りのお客様には帰着の船のトラブルがございました。
お忙しい中、ご来場頂いたお客様に多大なご迷惑をおかけいたしました。
この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

また、来年のツアーではこのような事の無い様、努力してまいります。

また、来年はさらに楽しいツアーに出来ればと思っております。

是非、来年も皆様の笑顔を見られる事をスタッフ一同楽しみにしております。

本日は、本当にありがとうございました。

詳細につきましては、後日、ご報告させて頂きます。


原島
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

昨日も参加させて頂きありがとうございました。

暑くて渋くて厳しい釣りでしたが、
終始楽しい釣りができて良かったです。

ジェイソンさんや柴田隊長の参加にもビックリでした(笑)

また機会があれば参加させて頂きますネ!

まずはスタッフの皆様方、ありがとうございました。
準備や運営お疲れ様でした♪

さんきち様

大会二連覇おめでとうございます。

次回は三連覇ですね。

期待してますよ。

次回はもっと楽しいツアーにできれはと思いますので、
是非、ご参加お願いいたします。

できればWSSも自分たちの代わりにいかがでしょう??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/154-f6b330de

 | BLOG TOP | 


