プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



バカンスフィッシング

ここ数カ月、まったくブログの更新を
行っていなかった吉田です。

・・・ひたすらにデコリ続ける日々。
デコリの神様が自分に降りてきてブログを
書こうにも書けない状況に陥っていたのです。


そこで !
今回はリバースポット早戸でお手軽
フィッシングとしゃれこむ事にしました。

次々と水揚げされていくニジマスちゃん達。

そしてマズメの時間に本気モードに突入し、
パープルのあいつをゲット !

IMGP0137.jpg

関係ないですが、
岩魚の体って明け方の空に見えないですか?
自分には紫の部分が空で白い点が星、
んで銀色の部分がもうすぐ昇ってくるであろう
太陽の光に見えるんです。

しかし今日は釣れました !
デコリ神なんて嘘みたいでした !

これで・・・これでやっと・・・。


だが背後にデコリ神の気配を感じる製造技術吉田

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/158-ffb07add

 | BLOG TOP | 


