プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



開発進行状況

開発の三道です。
最近、開発や製造等に追われ多忙を極めております
どれから生産になるのかは未定なのですが
進捗状況をお知らせします。

まず「魚皮」「アワビ」張りのリッチ、フルフラットです。
年に一度位しか生産されない大変作り手泣かせのルアーです(笑)
ジェイソン・フィリスさんが今年のデイゲームツアーで釣ってましたね。
年内の販売を目指しています。

次に今だに問い合わせの耐えない「ゴッドロン」ですが
出来れば来年のバチシーズンには間に合わせたいと考えています。
今年よりも生産数が上げられるといいんですが・・
今年買えなかった方、本当にすいません!
元が取れる程釣れる事を約束しますので、もう少しお待ち下さい。

開発中の中からは
湘南や静岡で浜辺等から行う
ライトショアジギング用のメタルジグ
「マシェット」のアクションセッティングがほぼ終了しました。
なんと言ってもフォールアクションに時間をかけまして
ビカビカ明滅しながら、大きく弧を描く様にスパイラルフォールする
驚愕アクションです。また水中動画を取りたいですね。
来年の夏に間に合うと良いのですが・・

フルフラットのサイズ違いも開発中です
現時点では40gと60gを予定しています。
ボートからのシーバスやライトジギングも視野に入れています。
ダートや引き抵抗等まだまだ時間がかかりそうです。

個人的な趣味でメッキ用のリッチやメタルジグも実はあります。
自分用に作った物なのですが需要があれば
今後販売されるかもしれませんね。

まだまだあるのですが
あまり書くと怒られるので今回はこの辺で・・
また詳しい事が決まれば、ご報告します。

おまけ
現在のトップページの画像はリッチ水中動画を撮影した後の写真です。
檜原湖で撮影したのですが、気温は20度位で雨の中での撮影は大変寒かったです。
アクションは私が行ったのですが
カメラの関係で吉田の目の前20㎝でアクションしなければ撮影できず
「引っかけそう・・」と終始思っておりました。
何とか撮影ができてほっとしています。
自分でも「こんなに動いてるんだ」と驚きました。
まだ観てない方、是非観て下さい!
目からウロコの驚愕アクションですよ!!
それではまた・・




やっぱりあきる野は寒いなと思う開発三道
↑(吉田のパクリ)




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/159-27c21212

 | BLOG TOP | 


