プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ

スポンサーサイト


WSSチャンピョンシップ 結果報告 !

行ってきましたWSSチャンピョンシップ !

何やら昨日の夜、先走って報告した男が
いたようですが・・・。

今回は私こと吉田が、涙無くしては語れない
大会の様子を報告していきたいと思います !

まず結果から報告しますと、我等が代表、
原島傑 は持てる全ての力を使い
一生懸命がんばりました。



ノーフィッシュにて帰着 !見事玉砕しました !

ここで補足。
今回の大会は約50名の参加があり、うちシーバスを
獲ったのはなんとたったの7名だけ。
干し柿にする前の柿のごとく渋い状況でした・・・。

そんなアタリのアの字も無い状況の中、一人で
ルアーを投げ続けた原島は称賛すべき男では
ないでしょうか・・・。

しかぁし !!

やる事はやってもらいましょう !

IMGP0150.jpg

私もチャンピョンシップに出場すら出来なかった
という体たらくと、原島を勝たせる事が出来なか
ったという理由で一緒に腕立てを100回行いました !


ちなみに腕立て100回達成後の原島

IMGP0154.jpg

アップ

IMGP0155.jpg



次回は大会後に行われたシーバスファンの集い
の様子をレポートいたします。
お楽しみに !


(大会で魚釣ったことがない製造技術 吉田)
スポンサーサイト

コメント

しまった~

本番を見忘れちゃったよ~。
成功したなら来年は倍かな・・・・(笑)

KAIさん

日曜日はお疲れ様でした !
来年はやらないように努力します 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/163-cdf25a74

 | BLOG TOP | 


