プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



山口屋釣漁具さんに行って来ました。

今回は山口屋釣漁具さんからオリジナルシーバスロッドができたとご連絡を頂き遊びに行って来ました。


その名も「Minato Rod」
CIMG0096.jpg


上がベイトモデル、下がスピニングモデルです。
CIMG0091.jpg

ブランクの色が4色から選べる上にガイドのスレッドもかなりの色から選べます。
CIMG0089.jpg
そしてなにより、グリップの形を好きな形にしてもらえる!!!!!


これいいと思いませんか?

4本次なんで電車や自転車でも邪魔になりませんよ~。


テーパーも割りとスローな感じで自分好みでした。

これで魚が掛かったらたのしいだろーなーとイメージが膨らみます。


ちょっと気になった方、是非山口屋釣漁具さんに遊びに行って見てくださいね。
山口屋釣漁具さんのHPはこちら


そしてお取り扱い店さんが増えました!!

川崎の釣り助さん

千葉のスタイルさんです

こちらにも是非遊びに行って見てくださいね。


原島


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/170-e640aaed

 | BLOG TOP | 


