プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ

スポンサーサイト


予定変更

12月19日、待ちに待った、ジェイソンさんと湘南リベンジフィッシングの日がとうとうやってきました。

前回はアタリもなく完敗したのですが、最近は好調だとの連絡だったのでワクワクです。





ブログランキング参加中です。
是非、クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

最近毎日更新しているので、久々に遊びに来て頂いた方、
是非、下のほうまで見て行っておくんなまし~









もう年末だし髪でも切ってさっぱりと~~~


で、工場に戻り、道具を運び出そうとすると、


三道「ジェイソンさんからさっき連絡があって湘南、爆風らしいから、来週にのばしたよ」


延期ですか~・・・・・


三道「で、干潟に変更になったから」


ナニその180度違う方向性は?


急いで準備です。


前回のウェーダー注水で懲りて、10年ぶりにウェーダー購入

いきなり下ろすハメに



中古にて購入しちゃいました。
どーでしょう?
CIMG0197.jpg




前に使っていたのはブーツ別体式、非常に歩きやすくて良かったんで、初のブーツ一体型だったのでどうかな?とは思ったのですが・・・・・

レースもついているし、何よりZEAL社製
CIMG0198.jpg
 

ZEAL大好き人間としては外せません。


とりあえず、インターネットで風速を調べてみると、海ほたるで風速13m・・・・・


平気なの ?・・・・・



小沢さんと合流し、風が弱まるのを祈りつつ千葉へ、



アクアラインで風速を確認すると、5m・・・・



富津いけるんじゃない?



半ば強引に富津巡礼ツアーに変更し、テンションMAXに!!!



早速、準備を開始
CIMG0196.jpg
釣れるといいですねー



風向きがいつもと逆の南風の為、追い風になるように場所を取りキャスト開始。



開始早々、三道にヒットするも足元でバラシ



お隣さんは80UPをゲット




しかし・・・・



ここからぱったりと音沙汰なし・・・・・



終いには、投げている真正面からザバザバ人が来る始末・・・・・


後ろに赤ライト、前にヘッドライトでアピールはしていたのですが・・・・


非常に危険なんで皆さんも気をつけてくださいね。


キャストしたルアーが直撃したり、リトリーブ中のルアーが引っかかったり、

リトリーブ中に引っかかったら、バイトと間違えてフッキングされちゃいます。

怪我をしても、させても、気持ちよくは帰れませんからね!!



しかし・・・



こんな中でもやってくれた小沢さん
CIMG0550.jpg


小沢さん初の富津のお魚

ギンピカの60UP
どうでしたか?


ここでタイムアップ



ですが・・・・・


このままじゃあ終わりません・・・



恐怖の体験コーナー・・・・



今回は・・・・・



前回、吉田が投げ出された・・・・



そう、スリット・・・・



今回は強引に通ります。


一気に水深も深くなります。

小沢さん「こんな流れ速いの?川じゃん・・・・・」

これで水位がさらに上がったら・・・・

怖いですよね?


この経験は次回、生きてくるでしょう!


これで今回は終了となりました。



ん?・・・・




私ですか?・・・・・



きいちゃいますか~~~・・・・・



アタリもありませんでした・・・・



ちきしょ~~~~~


でこった~~~~



原島




スポンサーサイト

コメント

おつかれです。

いろいろとお世話になりました!!富津の銀ピカシーバス、サイコーですね。次回は持ち帰りで食します。お蔭様ですっかりWANDER病ですよ。千葉バチ抜けも楽しみですね。ご一緒しましょ。

O沢旦那様
富津、お疲れさまでした。
またご一緒出来るのを楽しみにしております。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/178-f4fc7c28

 | BLOG TOP | 


