プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ

スポンサーサイト


湘南リベンジ

ジェイソン・フィリスさんにご案内頂き、湘南にリベンジに行ってまいりました。

なかなか天候に恵まれず、訪問できなかったのですが、やっとジェイソンさんと釣りをする機会をもてました。





ブログランキングに参加いたしました。

是非、クリックをお願いいたします。

ランキングが上がると調子に乗って色々書き出すかもしれません。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

いつもクリックありがとうございます。



22時にジェイソンさんと合流し、色々と雑談、

ジェイソンさんと話していると時間が経つのが非常に早く、あっと言う間に2時過ぎに!!



そそくさと釣り場に移動です。


この寒い中、釣り場はすでにアングラーで大賑わい。

早速、今年最後の釣りを開始。


事前にジェイソンさんより「1回目のアタリであわせちゃダメだよ。口先に掛かってエラ荒いですぐバレちゃうからね。コンッコンッ・・コンッググ~~~~って感じでリールが巻けなくなるくらい重くなってからあわせてね」との事。

即アワセしないように注意が必要ですね。

「最近渋いから1チャンス逃したら、今日は二度とチャンスは来ないよ」と笑うジェイソンさん。

アワセ無いように言い聞かせながらの釣りを続けます。




一報、ジェイソンさんは地元アングラーとにぎやかに談笑。

やはり人柄の良さもあって、大人気!!

一緒に写真を撮ったり、ジェイソンさんプロデュースのロッド「シードライバー」について話したりと、ファンの方もうれしそうでした。



そして、私原島



「コンッコンッ」



来たのか????



「コンッググ~~~~~」




よっしゃーきたぜーとばかりにフッキング





「グッ・・フッ・・・・」




「すっぽ抜けたのか・・・・・・・」





で、上がってきたのがこちら
CIMG0555.jpg

根がかった仕掛け・・・・・



「・・・・・・」



恥ずかしすぎる・・・・




CIMG0556.jpg
だいぶ、夜が明けてきました。


ここからがチャンスタイム


気を取り直してキャストー




しばらくすると



「コンッコンッ」



きたっ!!!



「コンッ・ググ~~~~~」





「どりゃ~~~~」




ドンッとガッツリフッキン・・・・グ・・・・??





・・・・・・・





ハイ、まったく動きません・・・・・




強引にひいて上がってきたのがこちら
CIMG0203.jpg
ハイ、ラインでした・・・・・







もう勘弁してください・・・・・





ここで夜も明けきりタイムオーバー。
CIMG0557.jpg



一投一投がドキドキの楽しい一日でした。
CIMG0558.jpg


今回も湘南シーバスをゲットできませんでしたが、まだ諦めませんよ。

ジェイソンさん、楽しい一日をありがとうございました。


ちっきしょ~


またデコった~~~~



原島

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/187-0abff380

 | BLOG TOP | 


