プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ

スポンサーサイト


仕事初め

休みって短いものですですね~。

休み中、いかがお過ごしでしたでしょうか?

自分はここぞと場かりに雪山へ。

久々のスノーボードを楽しんで参りました。

やはり仲間と一緒に過ごす時間というのはいいものですね。



さてさて、お休みを頂いていたの書きたいことがてんこ盛りなんですが・・・

まずは、スノーボードの楽しさについて、みっちり三時間ほど・・・



はいっ次の話題ですね・・・


テスター候補さんのレポートの事だったり、現在の作業の模様だったり色々書きたいのですが、

あんまり一気に書いてしまうと、ネタ切れになりそうなんで・・・・・

今回は今年生産分からのルアーの仕様変更について書いてみようと思います。

それはアルミの模様です。


昨年まではこちらのドット模様だったのですが、
P1050036.jpg

今年生産分からはこちらの
P1050037.jpg
菱目模様のアルミに変更となります。

写真をクリックしていただくと大きくなりますのでより見やすいかと思います。

お店で見られるのはもう少し先になるかとおもいますが、楽しみにお待ちいただければと思います。



原島

ブログランキングに参加いたしました。

是非、クリックをお願いいたします。

ランキングが上がると調子に乗って色々書き出すかもしれません。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

いつもクリックありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/189-ef4d9810

 | BLOG TOP | 


