プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



新作ルアー情報

鼻水が止まらない原島です。

皆さん風邪ひいていませんか~??



さて、本日は・・・・・





新作ルアーの原型が三道より上がってきました。

今回上がってきたのは、




フルフラット40g



パッケージにはチェック欄がすでにあったんですが・・・・

お待たせいたしました。


本日よりフルフラット40gが試作開始です。


岸壁ジギングを意識したフルフラット30g

青物やボートシーバスを意識した40gといった使い分けになりそうです。

丁度、新しいテスターさんが決まる3月辺りからテストが出来ればと考えていますので、

新しいテスターさんへの最初の仕事になるかもしれませんね。



原島


おかげさまでブログランキング上位に進出いたしました。

いつもクリックありがとうございます。

楽しくためになるブログをめざしがんばって参ります。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー


コメント

いいですね!

水深や潮の流れがあるとき
重宝しそうですね♪

鼻水止まりました?

さんきち様

まだ鼻水は滝のようです。

風邪には気をつけてくださいね。

フルフラット40g 来年発売が出来るようにがんばります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/195-7325e8c5

 | BLOG TOP | 


