プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ

スポンサーサイト


湘南再び

ジェイソンさんから湘南でバチ抜けが始まったとの情報を頂き早速行ってまいりました。

前回、前々回共に難しい湘南シーバスを象徴するかのようなデコ・・・

是非、湘南のシーバスを手にしてみたい。

と、いうよりはジェイソンさんと釣りがしたいというのが本音ですね。



早速ジェイソンさんと合流後、釣り場へ。

釣り場へ着くやいなや、少年たちがジェイソンさんの周りに集まります。
P1160081.jpg
P1160082.jpg

ジェイソンさんの人柄が伺える一幕ですね。


ふと見ると外海は大荒れです。
P1160083.jpg

でも釣り場はこの通り穏やか
P1160086.jpg

水もかなり澄んでいます。
P1160084.jpg


ここでバチが抜け出すまでしばらく雑談です。

「明日が一番いいんだ、今日は一日早いんだよね」とジェイソンさん

ここでうれしいゲストの登場です。

ジェイソンさんの釣友でありシーバスマガジンでもおなじみのスティーブさん

思わぬ有名人の登場にテンションも上がります。

同じく、ジェイソンさんの釣友の小町さんも少し遅れて駆けつけてくれました。

やはり大勢の方が楽しいですからね。


「おっバチがでてきたよ」


久々のバチを一匹確認しさらにテンションアップです。

自分のゴッドロンを追って来るシーバスを確認できましたが食わせることが出来ず・・・・


ここでジェイソンさんに待望のバイト

乗せる事は出来なかったようですが、「このゴッドロンの動きはやばいよ」とご満悦の様子。



しかし、



その後、アタリ無し



「バチを10匹と確認できていない状況で魚の捕食スイッチが入っていないんじゃ無いかな?」とジェイソンさん


釣に坊主はつきもの

ここで釣りを諦め、ファミレスへ

なんだかんだでこの時間が非常に楽しい時間で、あっという間に夜中1時半

解散となりました。


まだまだ、湘南シーバス諦めませんよ!!!!

ジェイソンさん、スティーブさん、小町さん、また一緒に釣りしましょう。



ちっきしょ~~~~



またデコったー



原島


いつもクリックありがとうございます。

おかげさまでブログランキング上位に進出いたしました。

さらに上位に行くには壁が厚いですね。

楽しくためになるブログを目指しがんばって参ります。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうございました

昨日はルアー、ありがとうございました。
また、あの川で会えるといいです!
本当にありがとうございました♪

釣り少年様

先日はありがとうございました。
まだまだ湘南には通いますので、また一緒に釣りをしましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 只今帰宅。。。

先日は長々と付き合って頂き有り難うございました。
文から推測すると、中々良い感じだったみたいですね!
ゴッドロンはパターンもベイトも無視して釣れてしまう特殊なルアーです。
乱用すると釣りが下手になってしまう麻薬の様なルアーかも(笑)
上手に付き合ってあげて下さいね。
自分自身も色々な仲間が増えて本当に嬉しいです
仲間は一番の財産ですね。
また月末位には湘南に行きたいなと考えております。
宜しければ、ご一緒しましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

お久しぶりです。
自分は去年から湘南にハマっていて
ここ最近は湘南でしか釣りをしてない気がする位です(笑)
ジェイソンさんも本当に楽しい人で時間があっという間に過ぎてしまいます。
機会があれば是非、ご一緒しましょう!
東京湾にはない独特の世界観がきっと病みつきになりますよ!!
                                  三道

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/196-410395d0

 | BLOG TOP | 


