プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



復活

やっと体調も良くなって参りました。

皆さんご迷惑をお掛けいたしました。


ご迷惑ついでに・・・・・





ゴッドロンの型が・・・・





逝ってしまいました。






現在、復旧中です。






ちょっと生産が遅れ気味だったので少し心配なんですが・・・・・


頑張って遅れを取り戻します。






ホント、ゴッドロンは手間がかかります。

さあ、吉田よ・・・・

働くんだ・・・・

馬車馬の様に働いて遅れを取り戻すんだ・・・・・


原島



おかげさまでブログランキング上位に進出いたしました。

さらに上位に行くには壁が厚いですね。

楽しくためになるブログを目指しがんばって参ります。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー



コメント

復活されたようですね、良かったよかった★

また楽しい記事をお待ちしていますヾ(^▽^)ノ

さんきち様

ありがとうございます。

今年の風邪は長引きます。

気をつけてくださいね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/198-44159de8

 | BLOG TOP | 


