プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ

スポンサーサイト


天気に負ける

大潮後の中潮、そして満潮も夕方・・・・・

これは釣りに行くしかないでしょ~~~


朝、早く起きてせかせかと用意をして、仕事を早く切り上げ、

楽しみにしていた釣りへって・・・・・・・・・







・・・・・・・・・








・・・・・・・・・








何で雪降ってんだ~~~~~




ちきしょ~~~~~~~







しかし納得の行かない私・・・・・





田舎だから降ってるんだ・・・・




うんうん・・・・・・




都会なら降ってないよな・・・・・・




もしかしたら雨も降ってないかも・・・・・・





こんな期待をして隅田川へ






現場到着


もちろん猛吹雪・・・・・・


こんな私服じゃ戦えないッス・・・・・・・・






即撤~~~~~収~~~~~~



なんだかんだで今年に入ってからシーバスを釣っていない私・・・・・




すいませ~~~ん

どなたか、シーバス釣らせてくださ~~~い・・・・・




原島


おかげさまでブログランキング上位に進出いたしました。

さらに上位に行くには壁が厚いですね。

楽しくためになるブログを目指しがんばって参ります。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー


スポンサーサイト

コメント

大雪の日。

あの大雪の日。ぼくも隅田川に行きましたよ。すごく寒かったですねー。でも!なんと!あの日!生れて初めてハードプラグでシーバス釣りました。スーサンでした。

ちなみにぼくは、昨年晩秋に釣りを始めたばかりです。1月も半分以上釣りに行ってたんですけど、あたりすらゼロでした。邪道の人には足向けて寝れないです。

ダルオ様

それはおめでとうございます。
しかも大雪の日だなんてすごいですよ。

自分は即撤収ですから・・・・

週1くらいでいるので、
もし自分を見つけたら気軽に声を掛けてくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/205-6bc7afda

 | BLOG TOP | 


