プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ

スポンサーサイト


初のSTAFF同行記

ブログにSTAFF同行記を書ける事を楽しみにしたいたのですが、ついにこの日がやってまいりました。


行った事の無いポイントで釣りが出来るっていうだけでうれしいのに、


お客さんの生のご意見をもらいながらワイワイ釣りができるんですから。


今回ご案内頂いたのは、新提ツアーやウエーディングツアーにご参加いただいている小沢さん。


シーバスにどっぷりとはまり込みメキメキと腕を上げている小沢さん。


今年辺りWSSとか、どうですかね???


いいところに行くと思うんで是非是非!!!







あっ・・・本題ですね。


今回は東京都内のベイエリアを中心にご案内いただく事になっていたのですが、


最初にご案内いただいたポイント。


ここがかなりのいいポイントで水深もあり、デイ、ナイト問わず釣れそうな雰囲気満点。


この日はものすごく風が強く釣りになるかが心配でしたが、早速準備に取り掛かります。
CIMG0216.jpg

そそくさと消えていく私・・・


三「おい、ナニいきなりワーム投げようとしてるんだよ・・・・」
原「ワームの練習しようと思ってさ、俺、戦力の7割がリッチでしょ?」


そうなんです。


ナニを隠そう・・・・自分スピンテールしか出来ないのです・・・・・


去年バイブレーションの釣りを覚えるまでは100%リッチのみ・・・・・


今年はワームをがんばってみようかと思っているところです。




とりあえずテクトロからスタート


まったくアタリ無し・・・・


ふと前を見ると三道か掛けてるじゃありませんか!!!



ですが、エラ荒いでバラシ・・・



あ~~~~



リッチ投げた~~~い



グッと我慢しながらテクトロしてみたりキャストしてみたり・・・・・



そううまくはなりませんよね?・・・・・





ここでせっかくなんで移動しましょうか?ということで次のポイントへ。


移動中もここいいよ、あそこもいいよと色々なポイントを教えていただいちゃいました。




到着したポイントは超有名ポイント
CIMG0219.jpg

昔良く来たポイントでもう何年もきていませんでした。




何年たってもここの難しさは相変わらず・・・・



風も強くなってきたのでここで終了となりました。









やっぱり釣れない神が降りてきているようですね・・・・


早めにどうにかしなくては・・・





しかしながら今回は非常に楽しい一日でした。

今回のお礼にネット限定で少量作った「リッチ29gシークレットチャート」をプレゼント
CIMG0563.jpg

小沢さん、本当にありがとうございました。



この企画・・・

次回はいつになるんでしょうか・・・・

エ○ドウさん、次・・・どうっすか??


このブログをご覧の皆さん、ご応募お待ちしております。

宜しくお願いいたします。

ご応募はこちらから宜しくお願いいたします。

原島


おかげさまでブログランキング上位に進出いたしました。

さらに上位に行くには壁が厚いですね。

楽しくためになるブログを目指しがんばって参ります。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

スポンサーサイト

コメント

また近々

どーもお疲れ様です。
非常に楽しいツアーでした、また違った穴場ポイント??もいきましょう。
三道クン、1バラシおしかった。。。でもあの状況でバイトを得るとは流石です。あの突風でワーム練習はきつかったですよね。。。原島クン。
リッチスペシャルカラー有難う御座いました!!!
大事に投げ倒させてもらいます。

O沢旦那さん

楽しい1日をありがとうございました。
次回も楽しみにしていますよ。

ワームも次回までに少しはうまくなれるようにがんばります。

開始早々のヒットなので、
「今日は平気かなぁ」なんて
油断していました。
また是非案内して下さいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/208-4da9effb

 | BLOG TOP | 


