プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



テスター選考審査中

テスター候補の皆様、お疲れ様でした。

これより審査にらせて頂く訳なんですが、いいレポートをいただけました。

誠にありがとうございました。



合否の決定で、正直、かなり迷っています。


少しお時間を頂ければと思います。




合否が決まり次第ご本人様にメールをさせていただきます。

全員の合否が決まり次第、ブログにて合格者を発表させていただきますのでよろしくお願いいたします。



原島


楽しく、ためになるブログを目指しがんばって参ります。

下のシーバスのバナーをカチッとクリック、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー



コメント

昨年末にパソコンが故障して
未だ帰って来ず

一次の合否もわかりませんでしたが
テスターになられる方、頑張ってくださいね。

治ってくるまで会社のパソコンからこっそり閲覧しています。

FREEDOM様

そうだったんですか・・・・

FREEDOM様も1選考突破したお一人だったのですが・・
テスター募集は来年も行う予定です。

来年も、もし良かったらもう一度受けてみてください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/213-4d5f0ea5

 | BLOG TOP | 


