プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ

スポンサーサイト


フィッシングショー御礼

開発の三道です。
三日間の祭典「フィッシングショー」も無事終わり
ほっとしています。
今回自分は三日間全て会場にいました。
初日はF&Pの立場で各メーカーさんや
お世話になっている方へご挨拶をしに行き、
残りの二日はスポンサードして頂いている
ピュアフィッシングさんでソルトのスタッフとして
お手伝いをさせていただいてました。
とても嬉しかった事は自分に多くの方が
来てくれた事です。
バレンタインのチョコをくれた方
連載を見てくれていて、応援してくれた方
写真を一緒に撮りに来てくれた方
まだまだ沢山いますが
本当に有り難うございました。
大変励みになり最後まで頑張る事ができました。
(今は声がガラガラですが・・)

「合言葉」プレゼントも予想以上に早くなくなってしまい
(開場が9時なのに9時15分には両日なくなってしまいました)
渡せなかった方、すいませんでした。

開場には前日から泊り込みで来ている気合の入った方も
いるみたいで驚きました。
せっかくなのでフィッシングショーの裏側を少し
お見せします。

IMGP1875.jpg

お客さんが入る前の会場です。
妙に広く感じますね。

IMGP1876.jpg

サイン会前の一コマ
(左から福田あかりさん、みっちぃこと石崎理恵さん、青木さん、小森さん)
皆さん楽しそうです。

IMGP1880.jpg

三日間が終わり各メーカーさんで解体して撤収です。
実はあれだけ大きなブース達が1時間ちょいでなくなってしまうんですよ!

今回はジェイソンさんやスタッフさんと
毎日、お酒を飲みに行き(朝2時過ぎまで・・)
最後の夜はジェイソンさんが
「もう終わっちゃうのが寂しいネ・・」と
つぶやいてました。
「でも・・だから来年も楽しみになるんだよナ」と
最後は笑顔でした。
自分も同じ気持ちです。

IMGP1878.jpg

来年も多くの方と再会できるのを
楽しみに精一杯頑張ります。

              三道 竜也



スポンサーサイト

コメント

FSお疲れ様でした。。。
ブースでお客さんに対し、熱心にエギの説明を
されている三道さんの姿が非常に印象的でした。

来年まで色々あると思いますが、これからも是非、
頑張ってください。(^^)/

お忙しい中、お越し頂き有り難うございました。
ひさしぶりにお会いできて嬉しかったですよ!
また湘南や横浜には行くつもりなので
是非、ご一緒しましょう!!

フィッシングショーお疲れさまでした。

普段の釣りとは違う雰囲気でしたが、新鮮な感じでした(笑)

大盛況だったようで、喜ばしいことですね!

3日間お疲れさまでした。

さんきち様
お越しいただき本当に有り難うございました。
多くの方が来てくれて嬉しい限りです!
しかし自分は釣り場にいる方が落ち着きますね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/215-e4b647ca

 | BLOG TOP | 


