プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



初めて○○釣りました。

今回も原島の電車釣行の季節がやってまいりました。

今回の釣り場はこちら・・・・





って・・・・すいません・・・・




今回カメラを忘れてしまいまして・・・・・




さらに携帯も電池切れ・・・・・




なにやってるんでしょ・・・




すいません・・・・勘弁してください・・・・・







気を取り直して・・・・今回来たのは木場。


超有名ポイントなんでご存知の方も多いはず。


19時に現場着でバチ抜けを期待して来たわけなんですが・・・・・・


おっバチ発見!!


10cm程度のバチを一匹発見。


こいつは大当たりか???


ルアーも投げずじっと待つ私・・・・


無駄なキャストはしない派なんです。


しかし、待てど暮らせど一向にバチは増えず・・・・・


さっき居たバチもボイルと共に消え去り、見えるバチはゼロに・・・・


魚は居るらしいので早速ゴッドロンを投~入~


とりあえず護岸の際をスローリトリーブで水面直下を巻いてくると、


一投目から足元でギラリ・・・・乗ったと思った瞬間


「ジジッ・・フッ」速攻でフックアウト


結構いいサイズだったのに・・・・でも、今日はいけそう!!


しか~しここからアタリ無し・・・・


そう・・・


調子はこかない・・・


これです。




気を取り直して橋脚を攻めるとまたも一投目から足元でギラリ

「40くらいかな」と思ったら走る走る。

しかも通常のエラ荒いではなく、水面を転がるような暴れ方・・・・




何なんだ・・・




こいつは・・・




で、上がってきたのは40CM程度のマルタ・・・・・




初めてマルタを釣りました。




うれしいような・・・・うれしくないような・・・・




その後、橋脚周りに投げると、たて続きにマルタ、


3匹釣って橋脚はマルタの巣状態と悟り、橋の明暗部にキャスト~


まさかの3キャスト3反転・・・・


「流れがとろいからだ・・・・もう少し待てば」「プルルルルル プルルルルル」


原島の頭の中「やばい・・・・もう9時やんけ・・・・」

「あ~今帰ってるとこ・・うんうん・・そいじゃ・・・・プー プー 」







「ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」






これから絶対つれるのに・・・・・






まあバチが出てるってのは分かったし次回に期待ですな。




でも・・・・またデコっちゃった・・・・




原島



楽しく、ためになるブログを目指しがんばって参ります。

下のシーバスのバナーをカチッとクリック、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/216-353a6402

 | BLOG TOP | 


