プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



モニター紹介 海帆 孝次郎さん

どんどんいきますよ~

四番手はこの方

神奈川モニター

海帆さん
海帆 孝次朗さん
カイホ コウジロウ

ニックネーム
KAI

よく行くフィールド
多摩川、鶴見川、川崎近辺

得意なフィッシングスタイル
ミノー

活動実績
S&F寄稿、WSS寄稿、ミゾゴイ調査手伝い、
海のイベント『シーチキン』参謀、多摩川清掃活動、         
(Fishing HI!! ,多摩川鯰普委員会)

一言
しぶとく粘ります。




人命救助や、釣り場の環境改善などに尽力され、
WSS名誉会員となられております。
ナイトリバースタイルの釣りを得意とされており、ナマズ釣りにも精通した方でもあります。
なんといっても1番は人柄の良さ。
釣り場で見つけたら是非、話しをきいてみてくださいね。

KAIさんの運営するブログ「多摩川ナマズ普及委員会」も色々な事が書いてありますので是非ご覧ください。



原島



楽しく、ためになるブログを目指しがんばって参ります。

下のシーバスのバナーをカチッとクリック、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/221-780eccee

 | BLOG TOP | 


