プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



モニター紹介 三吉 孝之

5番手はこちら

東京モニター
三吉さん1
三吉 孝之さん
ミヨシ タカユキ

よく行くフィールド
主な活動フィールドは東京湾です。
まれに名古屋・大阪にも行きます。

得意なフィッシングスタイル
キャスティングゲーム

活動実績
大会実績。■2009■
・TSC-R(東京) 年間ランキング【3位】
 第1戦 「7位」 
 第2戦 「中止」 
 第3戦 「7位」 
 第4戦 「19位」 
 第5戦 「5位」
・FANKY&PANDORABOX 川崎新堤ツアー(東京)
 8月  「1位」 
 9月  「1位」
・ISC(名古屋)
 第1戦 「8位」
 第2戦 「13位」
 第3戦 「2位」
■BIG ONE ■
・シーバス   「94cm」

一言
釣りはブラックバスから始まり、今日まで20年ほど飽きずにやってます。
やっぱり楽しいから継続できるのだと思います。
そんなシーバスをはじめとする釣りの楽しさを多くの方に伝え、
釣りから始まるネットワークが出来たりしたら本望です。




活動実績を御覧頂ければすぐにお分かりになるかと思いますが、
非常に輝かしい成績を残されております。
注目すべきは毎年当社が行っている新提ツアー。
まったく釣れない状況下で確実に1本を取ってくる技術の高さ。
WSSに参戦されれば、上位に間違いなく食い込んでくるでしょう。
ご自身の記録「94cm」
三吉さん2
こちらは圧巻です。
ご自身で運営されているブログ「さんきち@seabass.com」は日本ブログ村のシーバス部門で1位という人気ぶり。
自分も見習わないとダメですね。


原島



楽しく、ためになるブログを目指しがんばって参ります。

下のシーバスのバナーをカチッとクリック、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/222-c5f62f18

 | BLOG TOP | 


