プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ

スポンサーサイト


完売御礼

ゴッドロン販売開始より1日持たず完売。

誠にありがとうございました。

朝から店頭にお並び頂いたお客様も居たそうで大変うれしく思います。


一方で当方の不手際にてトラブルもございました。


誠に申し訳ございませんでした。


次回はこの様なことが無いよう注意いたします。




次回のゴッドロンの生産予定ですが・・・



また来年です・・・・・



在庫すら残っておりません



がんばって頂いているテスターモニターさんすら1個づつの支給になってしまいました。



もちろんスタッフの分は無しです。




ネット限定も出したいな~なんて思っていたんですが・・・・



今回買えなかったお客様、誠に申し訳ございませんでした。



次回はさらに生産数が上げられるようにがんばります。











タックルファンさんにもしかしたら・・・・・



いや・・・・・・



何でもないです・・・・


原島



楽しく、ためになるブログを目指しがんばって参ります。

下のシーバスのバナーをカチッとクリック、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
スポンサーサイト

コメント

買えなかったよ・・・・(泣)

KAIさん

即攻で売り切れてしまったようです。
申し訳ございません。

ってモニターさんが買っちゃだめですよ 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/227-5040136a

 | BLOG TOP | 


