プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



ジェイソンさん大活躍

雪の日に原付を乗り回し、死にそうになった原島です。

雪の日の原付は本当にやばい・・・・

スピンするは、スライドするは、挙句の果てにはドリフトまがい・・・・

工場に行くのも必死でした。


さてさて、今回はこちら
P3110182.jpg
ルアマガソルトさん4月号


この中に我等がテスター筆頭 ジェイソン・フェリスさんがガツンとみっちぃこと、石崎理絵さんと出ているんですが、
P3110183.jpg


ハイッ


ズームしますよー


こちらです。
P3110185.jpg
メインの写真にジェイソン・フェリスさんと、みっちぃこと、石崎理絵さんとフルフラットが写っているのです~~

ジェイソンさんお気に入りのフルフラット ネット限定パロットダズラー
「ものすごく釣れたよ~」とお褒めの言葉を頂けました~。



P3110186.jpg



なんか・・・・



うれしいですよね・・・・・



ジェイソンさんありがとうございます。






さて話は変わりますが、
明日、3月12日 コヤマンさんが店長、三道が副店長を勤めますタックルファン2号店がプレオープンとなり買取のみの営業となりますが是非是非遊びに行って頂ければと思います。

4月1日にオープンとなります。目玉商品がかなりあるみたいなので行かないと損しますよ~
P3060166.jpg

う~~~ん


なんか売れるものあったっけな~~~??


おっ、このオリカラリッ・・・・


・・・・



まずいでしょ・・・・



それは・・・・



原島



ブログって難しいですね~。

勉強しないと・・・・

下のシーバスのバナーをカチッとクリック、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/231-41ae6c3a

 | BLOG TOP | 


