プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



吉田の今年初釣行

春の気持ちの良い風を受けながらのうたた寝



そんな最高の時に雑音をかもし出す男が一人



?「ガッチャガッチャ、ガッチャガッチャガッチャガッチャ」



原「ん?(何だよ・・うるせーなー)」



?「ガッチャガッチャ、リッチは持ってかないとなー、ガッチャガッチャ」




?「ガッチャガッチャ、ゴッドロンは、ガッチャガッチャ」




そう・・・スタッフ吉田である。



原「なにやってんだ?」



吉「フィッシン?フィッシン?」



どうやら今年初の釣りに出かけるらしいのです。

なぜか自分を連れて・・・・


吉「さっさと用意して」



原「・・・・吉村は?」



吉「奴は寝てるよ・・・・早く用意」



原「足がないじゃんよ(さってっと、寝るベー)」



吉「用意したからさっさとおきるんだ~」



強引に叩き起こされ、用意をして外に出ると、出てきたのがこちら
P3130189.jpg


原「バイクじゃん・・・・しかもその格好・・・・」



吉「さっ、乗った乗った」




こんな感じで、タンデム釣行がスタートした訳なんですが・・・・・・




これが意外と気持ちのいいもので気楽に乗っていると
P3130190.jpg




原「んっ?」
P3130192.jpg




原「高速??」
P3130193.jpg



原「マジかよ・・・・聞いてないぞ」
P3130194.jpg



原「ぬあぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・気持ちいいやん・・・・・」
P3130196.jpg



そんなこんなで前回、O沢さんにご紹介頂いたポイントに到着。



早速用意です。
P3130197.jpg



本人はうれしそうですが・・・・


海はこの状態
P3130201.jpg

大荒れ


吉田にとり付いている釣れない神は釣りをさせない神にランクアップしていたようです。
P3130199.jpg


立っていられないので即、別のポイントへ
P3130202.jpg



このポイントで粘ってみると吉田に待望のヒット



しかし即、フックアウト・・・・・・・



そしてそのまま無性のタイムアップ・・・・



吉「いや~楽しいタンデムツーリングだったな~~」



原「・・・・・・」




そしてそんな帰り道。



原「ん?(急にバイクの音が変わったな・・・)」



吉「やばい・・・かぶった・・・・」




どうやらトラブルのようで・・・





すぐに復旧して無事に工場に帰って来れました。





そういえば、置き去った吉村はどうしたんでしょうね?




気になる方は「F & Pテスターブログ」をご覧ください。






また、でこったー




原島





ブログって難しいですね~。

勉強しないと・・・・

下のシーバスのバナーをカチッとクリック、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/232-a86f4045

 | BLOG TOP | 


