プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



モニター紹介松本 洋明

さあ、モニター紹介も最後の一人となりました。

徳島モニター
松本さん
松本 洋明さん
マツモト ヒロアキ

ニックネーム
マツモ

よく行くフィールド
徳島県小鳴門周辺 勝浦川 小松海岸など

得意なフィッシングスタイル
ジグヘッド、ワームでのボトム転がし(ドリフト)
大型河川、サーフでの回遊待ち(我慢の釣り)

一言
常に釣り場が逆境なのですが、一生懸命がんばります。




今回採用させて頂いたモニターの中で最年少でもっとも期待をしている人材です。
釣行回数、意欲等は申し分がないので、どんどん実績を積んで頂けたらと思っております。
まだまだ発展途上ではありますが、皆さんのご声援をお願いいたします。




次回からはテスター紹介に入っていきます。

選りすぐりの三名ですのでご期待ください。



原島



サクッとテスターブログにランキングで追い抜かれちゃいました・・・・

分かってはいたんですよ・・・・

こうなる事は・・・・

できたらぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー









コメント


気楽に頑張ってくださいね!!
ルアー作ったらまた見せて下さいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/233-2a1f7a48

 | BLOG TOP | 


