プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



テスター紹介 稲垣 裕介さん

テスター紹介一発目はこの方しかいないでしょう。

三重テスター
稲垣さん
稲垣 裕介さん
イナガキ ユウスケ

ニックネーム
イナロー

よく行くフィールド
伊勢湾(木曽三川、名古屋港)、大阪、神戸

得意なフィッシングスタイル
ナイトの釣りもやりますが、どこのフィールドでもデイゲームの陸っぱりに拘って追求してます。

活動実績
WSS
2007年 
ピュアフィッシングCUP大阪湾大会11位
湾岸シーバスチャンピオン大会(クラシック)9位
2008年
ピュアフィッシングCUP技術交流会3位
エバーグリーンCUP技術交流会40位
シーガーCUP・大阪湾“神戸渡船”大会5位
シーガーCUP技術交流会5位
ルミノックス・WSSクラシック大会27位
2008年間ウェイトランキング8位
2009年
エバーグリーンWSS大阪オープン8位
ピュアフィッシングCUP大阪湾大会  12位
ルミノックス・WSSクラシック大会   5位

○2010年よりソルティシーバスオープン参戦決定
○雑誌シーバスマガジンにて伊勢湾レポート担当

一言
東京生まれ東京育ちですが、現在は三重県に住んでおり一年中シーバスを追い掛け回してます♪
伊勢湾がメインですが、関東~関西まで頻繁に出没します。
8年前に東京で始めたシーバスフィッシングを最新のタックルで釣果を出す事に快感を覚え、365日24時間シーバスを釣る事だけを考えてます。
常に口癖は超めんどくせぇ♪です。



シーバスマガジンに出筆されているのでご存知の方も多いと思います。
さらに大会での華々しい戦歴の数々。
アグレッシブにシーバスを追い求めるスタイルでファンの方も大勢いらっしゃいます。
さらに今年からソルティシーバスオープン参戦されますので、更なる活躍が期待されます。

今年も稲垣さんの活躍から目が話せませんよ


原島


サクッとテスターブログにランキングで追い抜かれちゃいました・・・・

分かってはいたんですよ・・・・

こうなる事は・・・・

できたらぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/234-bb8a920d

 | BLOG TOP | 


