プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



早起き

本日は久々に6時起き・・・・


ものすっごく眠いっす・・・・


釣りじゃないですよ。


電車に揺られてやってきたのはこちら~


P3220043.jpg
そう、多摩川の丸子橋。


本日はWSS主催で清掃大会が行われるのですよ。


P3220045.jpg
遠めに見るとこんな感じで非常に綺麗な場所です。


P3220047.jpg
休日になるとラジコンをされる方やスポーツをされる方でにぎわっている場所なのですが、


P3220048.jpg
歩いてみるとあんな所や


P3220049.jpg
こんな所にゴミが・・・・


今回はこのゴミを拾っちゃおうということなんですが・・・・




ゴミを拾うこと1時間・・・・・



どのくらいになったと思います???



結果がこちら
P3220051.jpg
可燃物だけでこの量・・・・

こちらは不燃的なゴミ
P3220050.jpg
中央の赤い火鉢はどっから出てきたんですかね?

ここまで持ってくるのも一苦労だと思うんですが・・・・

まあ自分はゴミを拾いに来たというよりは、遊びに来ているようなもんなんで(笑)

モニターの海帆さんと話したり、あたらしい友人ができたり、

前回は遠藤さん、今回はよっちゃんさん、雑談しながら一緒にゴミを拾ってるとすぐに仲良くなれちゃいます。

P3220052.jpg
ゴミが繋げた輪ってのもいいと思います。


しかしながら


今回はこの程度ですが・・・・
P3220053.jpg
バーべQシーズンはこの3倍に・・・・


それはさすがにしんどいっす~~


次回は少し減らないかな~


今回ご参加いただいた皆様、おつかれさまでした~


次回、お会いできるのは大会ですかね?


4/4楽しみに待ってます~



原島


ジリジリとおかげさまでテスターブログに追いついてきてます。

ありがとうございます。

できたらぽちっとお願いいたします・・・・

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー



コメント

昨日はお疲れ様でした^^

今まで、お見かけしてても、なかなか声を掛けるチャンスがなかったので^^;

今回はお話しできて嬉しかったです♪

これからもよろしくお願いします^^

F&Pの皆さんにもヨロシクお伝えください。

よっちゃんさん

よっちゃんさんにそう言って頂けると非常にうれしいです。

スタッフ一同、次回お会いできるのを楽しみにしております。

釣りのお誘いも待ってま~す。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/240-73e5e227

 | BLOG TOP | 


