プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



タックルファン大和田店オープン

「こやまんさん」「三道」の二人が店長、副店長を勤めるお店がついにグランドオープンを迎えました~


タックルファン大和田店


使わない釣具、ルアー、リール、ロッド、是非、タックルファン大和田店にお持ちください。

買取、色つけてくれると思います。



で・・・・



今回オープン前から並んでやるぜーと意気込んでいたのですが、

「ないっ、今日売る、ロッドの袋が無いっ・・・・・」

朝っぱらから探し物をする男が一人・・・・




結局見つからず、タックルファン大和田店へ



あと100mで到着というところで、



「やべっ、リール忘れた・・・・・」



工場へUターン・・・・



せめて・・・・・俺を置いて行ってくれ・・・・



まあいい・・・・



俺の欲しいもんは残っているに決まってる・・・・・



約開店から30分遅れて到着。



吉水店長、いや、吉水社長とお呼びすべきか・・・・・



原「大和田店オープンおめでとうございます」



社長「ありがとう。ごめーん、原島君が欲しがっていたフローター・・・・・一番で売れちゃった・・・・・・・・」



なんと・・・・・・



俺のフローター・・・・・・



悲しみに浸っているのに奥でガチャガチャうるさい男が一人
P4010089.jpg
そう、またしてもこの男

タックルファン大和田店スペシャルカラーを納品、陳列中


ミタイデスカ?


ミタイデスヨネ?






是非、タックルファン大和田店で御覧ください。(散々引っ張ってこの仕打ち)





その間、私、原島は店内物色中・・・・・

P4010092.jpg
平日のお昼前だというのに結構お客さんがいらしてます。

P4010091.jpg
陳列も終わり、吉田も物色開始。


P4010090.jpg
結構良いものが多いのでお客さんも真剣です。


吉「俺のメガバスのロッド・・・・あったぜ~~~~~」


こちらを見ながらほくそえむ吉田・・・・


どうやら、目当ての物があったらしい・・・


まあいい・・・・


俺は見つけたのだよ・・・・・吉田くん・・・・
P4020105.jpg
ほぼ新品のワンダー〇〇〇円
P4020106.jpg
新古品のサスケ〇〇〇円

格安


それは買いでしょ・・・・


あと・・・・


これ以上いうと、無駄使いがバレて怒られちゃうんで・・・・


勘弁してもらっていいすか?



なんだかんだでホクホクの私。


まだまだ良いものがたくさん残っているんで、是非、タックルファン大和田店に遊びに行ってみてくださいね~。



原島



ここだけの話ですが店内のガチャガチャ結構良いもん入ってますよ。



できたらぽちっとお願いいたします・・・・

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/246-d3650122

 | BLOG TOP | 


