プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



バチを探して・・・・

行ってまいりました。



久しぶりの墨田川。



苦手なんですよ~



何にも無い感じが・・・・・



しかし最近お魚釣ってないんで・・・・















釣りたいです




この日は川の流れと風の方向が真逆で、しかも爆風





とりあえず橋の、明暗をスーサンで・・・・



川の流れに乗せるイメージで・・・・



ドリフトできんの?



できません(笑)



練習ですよ、練習。






ん?




ゴミか?




P4010097.jpg
おっ、バチ出てるじゃん。


岸付近にはみえないんだけどな~


一応写真をパシャリ
P4010101.jpg
お前は何を見てるんだよ。

いっぱいいるだろーがー


すいません。



早速ゴッドロン投入~



アップに投げて~川の流れに乗せるイメージで・・・・



風が邪魔でうまく流せません・・・・




風が止んだ一瞬を利用し、流してみる・・・・・



モゾ・・・・・



「どりゃ~~~~~~」



「お魚ちゃんや~~~~お魚ちゃん」





上がってきたのはこの子
P4010103.jpg
40位・・・・・ですかね?・・・・・


P4010102.jpg
さすがゴッドロン



ゴッドロン・・・ウン・・・・いいね・・・・・


ウン・・・ウン・・・・



いや~久々なんで満足です。



次回はもうすこし大きいのが釣りたいですな~。



ドリフトも練習しなくては・・・・




原島


明日はWSS千葉オープン大会

F & P参加選手のテンションアップの為、

できたらぽちっとお願いいたします・・・・

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー


コメント

私もやっと、ゴッドロンで釣りましたよ!

でも、それはメールで予告したように、
メバル狙いで。

サイズは小さいけど、イメージに近い形で
バイトがあり、今後の尺狙いに期待大です。

片山さん

ついにやりましたか・・・・


ありがとうございます。

何故かメバルも釣れるゴッドロン

他にもどんな魚が釣れるか楽しみですね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/247-d7353351

 | BLOG TOP | 


