プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



WSS千葉オープン結果発表

皆さん、お待たせいたしました~






WSS千葉オープン、釣れた魚はたったの3匹






この3匹、誰が捕ったのか?





詳細はCMのあとで・・・・・





と、いうことで時は遡り4月3日

タックルファン大和田店にやってまいりました。

なぜ今回、急に来たかというと、
P4030109.jpg
そう、テスタージェイソンさんとモニター小町さんが、わざわざ湘南から遊びに来てくれたのです。


Y店長にサインをおねだりされカキカキ
P4030104.jpg


P4030105.jpg
いい感じじゃないですか!!!


P4030107.jpg
中々こんなメンバーは集まらないということで記念にパシャリ

P4030111.jpg
F&P商品もフルラインで扱って頂いております。

P4030113.jpg
もちろん話題の元帥もありますよ~

P4030112.jpg
そしてこれが話題のタックルファンSP第二弾「T-fan ピンク」

P4030110.jpg
吉田もビーフリーズと静ヘッドをお買い上げ


自分ですか?


もちろん秘密です。


是非、タックルファン大和田店、遊びにいってみてくださいね。

良いものが見つかりますよ。





さてさて、お待ちかねの大会結果です。

今回は初の木更津沖堤での開催。

どこが釣れるの?



わかりません・・・



何が釣れるの?



わかりません・・・



完全にダメダメです。


P4040115.jpg
暗いうちから準備開始

P4040114.jpg
朝一から怪しげな動きをするテスターの吉村

P4040116.jpg
先攻超有利です、とばかりにエントリー。

早速出発順のクジを引く三人

P4040117.jpg
吉田46、吉村53ビリッケツもいいところ。

P4040118.jpg
しかしこの男が一番クジ

期待できますね~

P4040120.jpg
ライフジャケットを忘れた三道は私、原島のジャケットを強奪

P4040121.jpg
いよいよ出船です。

割とうれしそうな吉村

一方この男
P4040122.jpg
おも~い空気が漂ってます。

P4040123.jpg
堤防に渡る時はこんな感じ。

川崎新提とはスタイルが違いますね。

P4040125.jpg
今回はスタイルの須永さんから開会の言葉を頂き、試合開始となりました。

スタイルさんはF&Pのお取り扱い店でもあります。

千葉へ釣行の際は是非、お立ち寄りください。

P4040126.jpg
今回は会長も選手として出場。

すべての人と同じ目線、それがWSSの良さなのかも知れませんね。


さあ、出発のお時間です。
P4040127.jpg
ちょっとまっ・・・

いい写真・・・・撮れませんでした・・・・

お次はヤマリヤ開発の小田島君(左)
P4040128.jpg

お次は遠藤君(右)
P4040129.jpg

そして吉田(右)
P4040130.jpg

ラストは吉村(右)
P4040131.jpg

P4040132.jpg
あっという間にズラッと・・・・

P4040136.jpg
早速キャスト開始って・・・その顔・・・・

その先にねずみ男を発見
P4040134.jpg

P4040139.jpg
三道は角のいい位置に陣取ってます。

P4040138.jpg
まったくアタリも無く時間だけが過ぎていきます。

P4050164.jpg
そんな中、自分が投げていたのはファビュラスのBoa90

P4040149.jpg
ハンマー13

動きがみたかったんすよ。

P4040142.jpg
写真撮影をしながらぐるっと一廻り

P4040143.jpg
遠くにアクアラインが

P4040144.jpg

P4040152.jpg

頼むぞ~みん・・・・・・



・・・・・・



ZZZZZZZZ




?「タイムアップだって」



おもいっきり寝てました・・・・・


結果はどうなったんでしょう?



P4040159.jpg
<大会結果>
1位:No.180 佐瀬 守  64cm(2120g)(中)
2位:一般   宮崎裕史  63cm(1740g)(右)
3位:No.122 小田原大介 59cm(1580g)(左)


F&P惨敗でした~

P4040160.jpg
「皆さんの期待に応えられず申し訳ありません」

近いよ・・近い


次回の若洲戦はきっとやってくれますよ。


原島


残念な結果になってしまった千葉オープン

F & P参加選手のテンションアップの為、

できたらぽちっとお願いいたします・・・・

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー


コメント

お疲れ様です^^

めっちゃ渋かったみたいですね^^;
釣られた3名の方々は、腕も一流ですが、
強運も兼ね備えてますよ!!

若州は僕も遊びに行こうと思います^^

よっちゃんさん

自分は速攻で心が折れました。

釣られた方はさすがですね。

では、次回の若洲でお会い出来ますね~
色々、ご教授お願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/248-35cd8d88

 | BLOG TOP | 


