プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



テスターモニター交流会

今年度初のテスターモニター交流会が4/10に川崎新提で行われました。


今回はその様子をご紹介したいと思います。


4/10にやったのに、なんで今頃アップなんだよ?


まあ、色々ありまして・・・・


その件に関しては後ほど・・・・




今回ご参加いただいたのがこちらの方々
P4100175.jpg
左から小町さん、ジェイソンさん、小沢さん、そして三道。

早速、旗が役に立ちました。


P4100178.jpg
早速、乗船開始です。


P4100180.jpg
船上ですでに和やかな雰囲気になっております。


P4100187.jpg
今回は風もあまり無く過ごしやすい日となりました。

P4100182.jpg
師弟並んで釣り開始です。


小町さんは初の川崎新提で、少し戸惑い気味。


P4100183.jpg
しばらくすると三道にヒット


ルアーはもちろんこちら
P4100185.jpg
来月発売予定のフルフラット ブラックアバロン


少数生産の為、売り切れ間違いなしです。


いつもにこやかなジェイソン
P4100188.jpg
カメラを向けるとこの通り

そんなジェイソンですが、
P4100189.jpg
小町さんを指導中は和やかながらも話はいたって真面目


P4100191.jpg
一方、小沢さんはストイックに岸ジギ中


今回は全員苦戦しています。


P4100192.jpg
そんなこんなであっという間にお昼


P4100193.jpg
この後、用事のあったジェイソンさんと小町さんは先に撤収。


P4100194.jpg
お疲れ様でした~


ご飯を食べた後、軽くカサゴを
P4100195.jpg
原「小沢さん何やってんすか?」


小「手前で釣れなくても、奥にぶちこんだら釣れそうじゃん」


原「それはそうですけど・・・・・」


こんな事をしているとジェイソンさんから電話が、



どうやら1番で朝は爆釣だったらしいのです。



三「どうする?」



小「聞いても意味無いよ。原島君、やる気満々の目してるもん」



原「行くしかないでしょ・・・・デコっちまう・・・・」



そして1番まで4KMの道のりを歩きます。



小「ここから先は行った事無いよ」



4KMはやはり結構つらい・・・・



3人とも到着時はバテバテ・・・・・



原「暑すぎる・・・・・」



荷物を下ろして軽い気持ちで1投目
P4100196.jpg
あっさり1本

リッチ29g ブルーバックダズラー


小沢さんにもすぐにヒット
P4100200.jpg


その後、アタルけど乗らない。


乗ってもすぐにバレる。


悔しい状態が続きます。


P4100201.jpg




そんな中、上がってきたのはこいつ
P4100204.jpg
ナマコ?




こいつを最後にタイムアップ



P4100206.jpg
非常に楽しい一日でした。



またみんなで行きましょう。




さすが4KMの行軍が響き、全員ヘロヘロ



やっとの事で家に到着すると、吉田が玄関で仁王立ち・・・・


吉「傑さん、明日休みだったよな?親父が呼んでるぞ」


原「何かやるの?」


吉「〇〇〇〇行くに決まってんだろーが、行くよな?親父が呼んでるんだから」


三「行ってらっしゃいませ」


原「・・・・・いや・・・疲れ」


吉「明日、三時起床、解散」


原島の運命はいかに・・・・・



原島

原島を心配して頂ける方

出来ればポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

コメント

皆さん、お疲れ様でした!

う~~~!
楽しそうで、参加できなかったのが残念です。

ジェイソンの身に何かあったんでしょうか・・・
先が気になります(笑)

お疲れ様ですええですよねぇ(;_;)
勉強しに行きたかった…

さんきちさん

次回もありますので楽しみに待っていてくださいね。

松本さん

さすがに関西からの参加は厳しいですよね。


出来るだけ早めに関西でも出来るようにがんばります。

お疲れ!!

お疲れ様でした。久しぶりの川崎新堤楽しかったです。やっぱDAYはいい!!健康的です。次回は別の沖堤もTRYしましょ。
しかし翌日も続けて行ったとは・・・恐れ入りました。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/253-a2baa542

 | BLOG TOP | 


