プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



おやっさんの呼び出し

吉「起床~~~」


吉田の号令で目を覚ます原島


訳も分からず用意をさせられ、出てきた乗り物がこちら
P4110208.jpg
あまりの眠さにピントすら定まってません・・・・


そしておやっさんの車に乗り換えた後は意識が無く、


いつの間にか新提でおやっさんが釣っている状態・・・・・




いつもなぜか1番に釣るおやっさん
P4110209.jpg

P4110210.jpg
リッチ29g丸呑み状態、活性良さそうですね~


エクリプス ヘビースライドにてワインド釣法とか言う訳の分からない釣り方を見出し
P4110213.jpg
そして吉田、リアルに半年ぶりのシーバスゲットです。(八木さん風)


この日も前日同様、当たるけど乗らない


乗ってもすぐにバレる。


なんでなんでしょうね?


ぼけ~っと巻いているとシーバスがチェイス

そしてバイトから反転するまでの一連の動作を久々に目の当たりにし、

フックアップ出来たもののバラシ・・・

残念でしたが、しばし感動。


その後も、バラしてバラしてバラしまくるF&P陣営



やっとの事で釣り上げました。
P4110217.jpg
なかなか綺麗な魚体です。

使用ルアーはこちら
P4110218.jpg
このカラーも調子いいですよ。
P4110226.jpg
7月販売開始予定ですのでご期待ください。

写真を撮っていると吉田にヒット
P4110221.jpg
目がイッちゃってますが・・・・・またしてもエクリプス ヘビースライド

その後、またバラシ連発。


P4110228.jpg
どうしようか?考え込む吉田

吉「こんな時は鬼シャクリ」




結果、根掛かり・・・・
P4110236.jpg
吉「やばい・・・・切れる・・・・」


P4110237.jpg
吉「切れた~」


吉田がリッチをロストした所でタイムオーバーとなりました。


今回のバラシ、対策を練らないと。



原「おやっさん、お呼び頂きありがとうございました」


お「ん?原島君が休みだから来たいって言ったんじゃないの?」


原「よ~~~~し~~~~だ~~~~・・・・・謀ったな~~~~」


吉「まあ良いじゃん、釣れたんだし」


さすがに新提2連チャンは体が持たず、帰りの車は大爆睡


またしても工場から帰ることなく朝を迎えてしまいました。


もう少し体力をつけないと・・・そう思った休日でした。



原島

次回のキリ番12345までもう少し

要チェックですよ~

おっさん化しつつある原島にエールのワンクリックを・・・
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

コメント

吉田クン・・・。


指はひとさし指と中指と二本でお願いします。〈笑)

了解しました! 笑

以後、気をつけます!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/255-87eef4eb

 | BLOG TOP | 


