プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



WSS 若洲大会

毎回難しい若洲戦

F&Pスタッフがもっとも苦手とする場所なのですが・・・・

今回は若洲で行われたWSSの大会の模様をレポートしたいと思います。


今回F&Pから参加したのは、
P4180277.jpg
吉田、吉村、三道の三名

吉村は紫のTシャツがえらくお気に入りらしく上機嫌です。

そしておなじみの出発順くじ引き
P4180278.jpg
またしても吉田は後半に・・・

このくじ引きがどう影響するか、楽しみですね。

P4180279.jpg
開会式を前に続々と選手が集まってきました。


そんな中、仲良くしてもらっている「シーバスマガジン」でおなじみ
P4180282.jpg
「特命係長 只野こと平林さん」を発見し、しばし雑談。

P4180281.jpg
開会式後、くじ引き順に出発なのですが、


ボケーと突っ立っていたら吉村出発
P4180283.jpg
またやっちまった・・・・

P4180285.jpg
お次は三道

P4180288.jpg
ラストは吉田

私、原島は写真を撮りながら移動。

選手ではないので気楽なもんです。


早速、係長発見
P4180295.jpg
原「釣れたら連絡して~」

そしてF&P
P4180294.jpg
原「釣れたら連絡して~」

おんなじ事、言ってる。

魚の写真がほしいんですよ~

とりあえず、エリアの端から端まで歩いて見ることにしました。

P4180297.jpg
一向に釣れている気配はありません。

P4180300.jpg
上流まで上がってきましたがさっぱり・・・・

ここで少しルアーを投げてみると・・・
P4180298.jpg
こいつらは居る様です。

これも天罰対象ですかね?・・・・・

P4180302.jpg
こいつら捕食されてんのかな~?

P4180303.jpg
この日は非常に暖かくタンポポが咲いてました。

そして、なぜか気に入っているリンゴのオブジェ
P4180301.jpg
特に理由はないのですが、いつも見に来ています。


P4180304.jpg
本部に戻る途中、ヤマリヤの河野さんが70cmをゲット

さすが常勝ヤマリヤ、強いですね~。




この先、少し衝撃的な映像が出るのでご注意を・・・・














P4180307.jpg
河野さんのシーバスに付いていた虫的な生物。

どうやら血をすっているようです。

P4180308.jpg
なんという生物なんでしょうね?

非常に怖いです・・・・

ご存知の方、ご一報ください・・・・






さて、気を取り直して

ここまでで自分が把握しているのは2匹上がったということのみ

F&Pはどうなっているのか?





結果は・・・・
P4180311.jpg
<大会結果>
1位:No.087 河野剛志 70cm(2380g)
2位:一般  湯村洋典 58cm(1580g)
3位:No.257 大坪喜正 55cm(1410g)
4位:No.182 秋葉 浩 53cm(1320g)


ざんねんながらF&Pは全員デコ

また次回に期待です。



そして帰り


写真を撮ろうとすると吉村が上着を脱ぎだし、
吉田、三道も俺も俺もと最後にはこの有様・・・・


なんだかんだ言いながらTシャツ気に入ってくれているみたいですね。



P4180313.jpg



そうそう、キリ番ゲッター12345は東京都にお住まいの田中さんがゲットされました~

おめでとうございま~す。
GetAttachment.jpg


何か記念品を送らせていただきますね~

次回は20000ですよ~



原島
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー



コメント

日曜はお疲れ様でした^^

この虫?以前ニゴイを釣ったとき付いてましたね。
めっさ早い動きで、とってもグロイ感じでした^^;

思い出すと鳥肌が立ちます(笑)

よっちゃんさん

3位入賞おめでとうございます。

さすがの一言ですね。

こいつ・・早いんですか?

裏側が非常にグロくて、こんなのがいる東京湾には素足では入りたくないです・・・

ん~詳しくはわからないですが、サヨリ虫を巨大化させたかんじですね!
サヨリってエラによく寄生虫が着いているんですが、そいつは小さいし真っ白なんですよね。それに結構似ているきがします。
ま~とにかく気持ち悪いですね(笑)

残念・・・

かなりシブ~い若洲大会みたいでしたが、お疲れ様でした。次回頑張ってください。

PS:Tシャツデザイン、かっこいいじゃん!
  夏に向けて爽やかな白がほしいかな。

ぺろさん

白っていうのが更に気持ち悪いですね。

付いてる魚はなるべく釣れないで欲しいところです。

O沢旦那さん

次回は川崎新堤ですので、皆、結果を出してくれると思います。

Tシャツは現在、タックルファン大和田店に在庫がありますので宜しくお願いいたします。

売り切れていたらごめんなさ~い。

ウオノコバンかな?
どのへんについていましたか?尾の付け根付近でしょうか?

アベシゲルさん

背びれの付け根についてました。
かなりガッチリ付いているようで中々取れない感じでした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/258-6dce028f

 | BLOG TOP | 


